

祝い

101_20100912222241.jpg

昨日は銀座三越の新館オープンでしたね。

ちょいと、覗いてきました~

でも、あまりにもすごい人で、地下で、
エルメのマカロン購入して、早々に退散ですぅ。

103_20100912222515.jpg

駐輪場ができてました。

そして本日、結婚記念日でして、また、
銀座にだんなさまと遊びに来ました。

106_20100912222651.jpg

で、これを購入なんだと思いますか?

104_20100912223010.jpg

ヒントだよ


110_20100912223203.jpg


答え。ケーキでした。

銀座三越の新館の地下で購入したんだけど、
素敵なパッケージで、貧乏性なわたしは
なんだかもったいない気がしてしまった~(笑)

おいしかったです。

013_20100912223814.jpg

記念日おめでとうだワン

029_20100912224225.jpg

おめでとうニャー





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

下のぐっちゃんとえーちゃんを
クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく三越行ったんですね!!
私、リニューアルオープンを心待ちにしていたのですが
きっとすごい人出だろうと思って、まだ行ってないんです。
はやく隅々まで物色しに行きたいなぁ~( *`艸´)ウシシシ

我が家では、いつもジョトォのケーキでお祝いします♡
ちょっとお高めだけど、どれも絶品♪だ~い好きv-10

結婚記念日おめでとうございました~v-274

ポーコ さま

こんにちは~(^^♪
ありがとうございますv-238

ジョトォのケーキ初めて頂きましたv-238
美味しかったですぅ。生クリームが大好きで、
冷蔵庫の中に、チューブがストックされてて、何にでも
クリームをかける、わたしv-10
ここのケーキはクリームがおいしかったv-221v-221

今度は、モンブランが食べたい(^-^)です
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
