

魔球に首ったけ!

036_20100106170053.jpg
このボロボロのボール
コンビニ前にあるゲーム機で何年か前に子供がGETしたもの。
変化球だか、魔球だか?が投げれるすごい代物らしい~
GET当初は魔球にはまっていた子供だが、なんせ子供は飽きっぽい事が仕事の一つ
(家だけか?)
じゃまだじゃまだとないがしろにされ、挙句の果てに、存在すら分からずじまい~。
それが、ぐっちゃんが我が家に来て、固めボールが好きなことが判明、色々試していた頃
魔球を思い出した! 「ちょっと魔球どこにあるの?」「しらね、忘れた」の連発の子供、「あんたあんなにはまってたじゃん、いつも部屋の中を魔球が飛んでたじゃん」声の
トーンも高くなりつつあり、雲行きが怪しくなったのを察知した、
えーちゃんは隠れ、子供は部屋にくっそ~逃げやがった!  (お下品でごめんなさい)
意地でも探してやる、奮闘数時間「あった、あった、ありましたよー」
1000.jpg

魔球です。

032.jpg

これが大当たりで、大喜び。
ハイテンションで盛り上がる。動画でお見せしたけど
まだやり方わからなくて、勉強しときます。
とにかく他のを投げてもよろこんで 取ってくるけど、
魔球はちがう。
ふんがふがふが、がるる~と、とにかく声がでて、
(他のものでは一切出ず)
最初はおかしくなったかと、正直心配になったほど!あ~動画でお見せしたい~クー残念

031_20100106172726.jpg
この真剣なまなざし!野性だ
魔球最高!
030_20100106173333.jpg
魔球。早く投げて。

035_20100106173436.jpg
魔球持ってきたよ~。後、100回投げてね~

ぜったい! 「無理」  

ランキング参加中です。魔球男に魔球ポチを、投げてやってくださいまし。下の絵に魔球を!あちょ~と投げちゃって。
いつも励みになってます。ありがとうございます。(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました

はじめまして 訪問していただきありがとうございました
猫ちゃんとワンちゃんって仲良く出来るんですね・・・
私も猫ちゃんも大好きだから 飼いたいけど・・・
柴の方が 小さい時 ノラちゃんに猫パンチをされてからは
猫ちゃんをみると 駄目なんです・・・
うらやましいなぁ~ また訪問させていただきます(*^_^*)

No title

茶々ママ さま

遊びに来てくれてありがとうございます。
ぐっちゃんも、たびたび猫パンチくらってます。(笑)

また遊びにいきますね~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
