

門番

あら!ぐっちゃん。
お寝むさんかしら?かわいい~

あ~だまされては、いけません。

005_20100830211243.jpg

実は、門番です

003_20100830211841.jpg

この扉を通らなければ、外出できません。
なので、ここは絶好の

ぐっちゃん監視ポイント

004_20100830212501.jpg

あの~退いてくれませんか?
おトイレにいきたいんですが。

おトイレ行くのも、間々なりません(笑)



おまけ

017_20100830212834.jpg


よぉ!見事な開脚キャバぐっちゃん



最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

下のぐっちゃんとえーちゃんを
クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

開き見事です!

めい、開かないの。
ちっちゃい時は開いてたんだけどね~
こんだけ監視されると嬉しいでしょ?

ぐっちゃん、監視してますね~(笑)
しかも寝ながら~(^0^)/
きっと1番いい場所なのよね~♪

パールは大体ソファーの下に潜ってるので
下から顔を覗かせて見てるかな?

キャバ開き、うちも同じぃ~♪

maymayさま

あはっは~(^^♪
うれしいやら、悲しいやら。

ニャん子は無いよね~

パーママ さま

キャバ開き、
見てると、体柔らかいなあ~って
いつも感心しちゃうv-10

ソファーの下から、なんて、かわいい~v-238
お顔がちょこんと覗いてるんだろうな。ラブリーですv-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
