

猫の大家さんと店子の犬

あら!

008_convert_20100821223344.jpg

ペットマンションですか?

031_20100821225540.jpg

いいマンションですニャ~

041_20100821225726.jpg

ワンも二階に住めますか?

って会話してたりして~~


004_20100821230027.jpg

えーちゃん大家さんがパソコン見ながら
お客さ~ん、二階は満室ですね

とか答えてたりして~






最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ


ぐっちゃん&えーちゃん写真
をクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もお邪魔していいかしらぁああv-347
萌えスペース♪ ぐっちゃん、そんなニコニコ顔したら
ポコプー溶けてしまうってば☆
なんて久しぶりにコメント入れてみましたぁv-411

ポコプーさま

萌えスペース!
ぐっちゃんとえーちゃんに
はさまれて、溶けてしまってる
おゆん!なのでしたぁv-10
最近えーちゃんがめっきり甘えんぼさん
モードで、ヘソ天ばっかりします。
暇さえあれば、お腹をくるくる。
遂におゆん!ゴットハンドになったかも??
と偉そうです(笑)


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
