

撮れたて!今散歩から帰ってきました

今!お散歩から帰ってきました~

お外はいいですなぁ~

055_convert_20100821112852.jpg

ぐっちゃんは元気いっぱい。
蝶を発見したので、大興奮!

034_20100821113223.jpg

ダッシュで追いかけるので、
だんなさんの足ももつれ気味(笑)

027_20100821113424.jpg

ぐっちゃん蝶に!ロックオン

029_20100821113717.jpg

右に左に飛んでるみたい

042_20100821113853.jpg

目がランラン!ホントに蝶がすきなんだね 

058_convert_20100821114143.jpg

最後は大満足の笑顔でました~






最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

下のぐっちゃん&えーちゃんの写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後のぐっちゃんの顔、最高カワイイ!

今日はパパも一緒にお散歩だったんだ~
ぐっちゃんも大喜びだね(^O^)/
涼しくてよかったよね!
ヒカリ君の心配してもらって、ありがとう。
この間もらってきた試供品なんだけど、なんかいいみたいな気がするよ!
便も硬くていい感じだし、食いつきも抜群です!今朝見たら、何となく湿疹も良くなってきたような気がするの。
しばらく続けてみようかなと思ってます(^-^)
また報告するね。気にかけてもらってありがとう!

ヒカリママさま

ヒカリ君ご飯が調子よいみたいで、
よかった~。ご飯食べて、うんちが
調子良いと嬉しいし、安心するよね。
ホントによかった~。
湿疹もその調子で
ゆっくり落ち着いて
いくとよいね。

またお散歩でねv-10



ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
