

16:30の猫えーちゃん

毎日!ほぼ

16:30になると

024_20100818162449.jpg

ウニャ~ン(ご飯ください)

017_20100818162910.jpg

どこからともなく現れて
足元でこのお顔

004_20100818163105.jpg

さっき様子見に行った時は
こんな感じでお布団の中に

椅子にかけてある布団の中に
自ら侵入し、

003_20100818163253.jpg

全体像なんだけど、
うまい具合にハマってるでしょ
大笑いしたよ
この暑い中、御苦労さまだよ

026_20100818163527.jpg

何でもいいから、早くまんましゃん(ご飯)ください

無視して写真撮ってたら

025_20100818163839.jpg

カメラの紐ちぎられそうになったよ

010_20100818164227.jpg

ひえ~。すごまれたよ!

すぐ!ごごご飯にいたしま~す。(笑)

今日もえーちゃんに敵なし。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えーちゃんの腹時計は正確ですね!
目力すごいなぁ~~~

お目目の色はグリーンなんですね。
うちのは黄色いです。

猫ニャンと寝る生活…
高校の時飼っていた猫ニャン♪
ホワホワしてて温かい至福の時間でした☆
えーちゃん、すっぽり埋まってる(笑)可愛ぇえ~♪
でも、やっぱりプライドの高いお猫様には
勝てないですよねぇ~(汗)
甘えた声にも完敗でぇすね♪

maymay さま

目力すごいでしょ。

この表情されたら、もう何もいえません。(笑)
きれいな緑なんです。素敵なイケメンに
囲まれて生活してますv-221
v-10アホ発言おゆるしを~(爆)

ポコプー さま

ニャンコと一緒に寝るの
私も大好き、足は動かせなくて
辛いけど、あ~私を選んでくれたのね。
変な優越感でムフ~って顔がにやけます。

あのお布団、自分で入ってくつろいでたのは
暑かった日なの、よっぽど、暑いのが好きなのかしら??

えーちゃんのツンデレに毎日やられっちゃってます(笑)

モモちゃんと黒にゃんさんは元気ですか~~(*^_^*)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
