

ぐっちゃんまみれの河津旅行(昨日の続き)

今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^^)v

むつみ庵さんの続きで~す

ボールを投げて

055_20100816211457.jpg

雨ドンドン強くなってきたけど、

062_20100816211808.jpg

関係ないよ~
ドンドン行こう~

076_20100816212244.jpg

キャッチ~だ!

ものすごく降ってきたから
撤収。

083_20100816212546.jpg

お部屋の入口には名前が、

109_20100816212804.jpg

いきなり、ぐったりん子

写真はありませんが、自由にシャンプー
できる場所があり、とても清潔で
足ふきタオル、バスタオル、シャンプー、リンス
ドライヤーなど、用意してくださっていて
ホントに助かりました。

108.jpg


ドロドロのぐっちゃんも、こんなに
ピカピカに。

話が飛んじゃうけど、
夕食です

085_20100816214152.jpg

食堂でお泊りの皆様でいただきます
時間は18:30から、

席は十分に広く、お隣の方とも
十分に距離はありますので
ゆったり、食事は楽しめました。

086_20100816214442.jpg

アワビです。
生でも頂ける新鮮な物だそうです。
少し火を通していただきました
むにゅむにゅ~と動いてましたよ~

おいしい~、お酒がすすむ(笑)

091_20100816214721.jpg

一人前ずつ、アサリご飯です。

102_20100816214914.jpg

おこげもバッチリ、おいしかった(^_-)-☆

ワン優先のお宿だと、お食事が~って
思いがちですが、むつみ庵さんは
人間もうれしいお食事のお宿です。

朝ごはんもおかずが沢山あって、
たまごかけご飯にうにをのせて頂く
これがめちゃくちゃ美味しくて。幸せ!!

118_20100816215657.jpg

お天気が悪かったので、残念な写真だけど、
下田の先っぽ見えて、お天気が良い日は景色が素晴らしい~だろうな。

長くなりましたが、最後に言わせてください。
むつみ庵さんで一番良かったこと、
やっぱし、お風呂

お風呂が各部屋についていて、しかも温泉。
目の前は海が見える、露天ではないが展望風呂。
ひのきの良い香り、確認はしてませんが、温泉は
常に流れ出ていたので、かけ流しな感じです。

いつでも何度でも、好きな時間に好きなだけ、利用可能。
だから、ぐっちゃんもさみしくないです。

106_20100816220757.jpg

おかげ様で、ぐっちゃんまみれの、
楽しい旅行ができました。
また行こうね~


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃんまみれの旅行なんていいな、いいなぁ~~~
温泉もうらやましい~
お天気だけちょっとザンネンでしたね。

わさびソフトどうでした?
美味しかったですか?

ランチ&おしゃべりにお付き合いいただきありがとう!
すごい楽しそうな旅行で、うらやましいです!ご飯も美味しそうだし、そこなら家族旅行したくなるお宿だね(^O^)/
我が家も行きたーい\(^o^)/

maymayさま
楽しかったですよ~(^_-)-☆

わさびは、正直微妙でした
家族中が黙ってしまいました(笑)

ひヒカリママ さま

こちらこそありがとう(*^^)v
楽しかったです

ボクササイズ行ってきたよ
本日、這うようにして歩いてます(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
