

この洋服をぐっちゃんに買った理由!

010.jpg
バーゲンで買ってもらったぁ!どうよ!
実はぐっちゃん、おしっこが足の毛にかかる事多々(毛がもしゃもしゃ長い)ありで、足がジーパンでかくれれば良いかもと思い、このズボン一体型を購入してみました。

015_20100104202434.jpg
気分良く、お散歩、尻尾ふりふり~
hennkou4.jpg

僕の大好きな海だ!今年お初の海だ~こぼれる笑みが超かわいい~
060_20100104203030.jpg
どんどん行くぜ~ ゴーゴー!走るよ~

565.jpg

足上げも絶好調(足濡れは如何に?)

075.jpg
変な写真ばっかり撮らないでください byぐっちゃん

094.jpg
前方ににゃんこさん、全然気がつかない犬一匹

097.jpg
にゃんこさん 先に気がついて、隠れた

096_20100104204054.jpg
今頃気がついてもね。いっちゃったよ、ぐっちゃんはにゃんこさんも大好きで
あいさつしたがるけど、にゃんこさんは絶対拒否だよね。

098.jpg
すっごい、写真撮れました。大迫力にゃんこさん。
逃げる気配なしで水ぺろぺろ。超かわいいボスさんかな?

042_20100104210806.jpg
忘れてませんか?僕もかわいいはず!(以前使った写真でごめんなさい)


話があっちこっちに行ってしまいましたが
おしっこの結果は、微妙~(笑)な感じでした。若干の濡れが……お食事中の方すみません。おしっこの連発で。

ランキング参加中、通常モードになりきれないおゆんにぽちっとパワーをください。
下のマークの絵を押してね

いつもありがとうございます。本当にうれしいです。(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました。

そして、あけましておめでとうございます!!
今年からですが(笑)
どうぞ仲良くしてくださいね^^

ぐってぃーちゃん、えいちゃん とっても可愛いですね。
わんにゃんの仲良し姿、私も大好きです(^O^)/

No title

姉様

おはようございます。

こちらこそ、コメントありがとうございます。

わん&にゃんは見てるだけでニヤニヤ
しちゃいますよね!

ワン&にゃん生活、今年も楽しんでいきましょうね。
lこれを機会に仲好くしてくださいませv-238
今年もよろしくおねがいします。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
