

河津に旅行に行ってきましたよ~

涼しい~

僕、初めて、滝を見たよ

涼しさのおすそわけだワン。

020_20100815213956.jpg

びちょ、びちょ!

029_20100815214425.jpg


伊豆の河津。七滝に行ってきました

036_20100815214814.jpg

マイナスイオン効果で
ぐっちゃんも更にイケメンに

001_20100815215712.jpg

今日のお宿は河津のむつみ庵さん。
途中、天城の道の駅でワサビソフト食べました。

004_20100815215051.jpg

びっくり、お店の方が注文と同時に
ワサビを削り始めたので、
ソフトにまぜるのかな~
と思ったら、バニラアイスに
いきなり、ワサビをのせました (ー_ー)!!

073_20100815220007.jpg

さあ~!お宿に到着です。
むつみ庵さんお世話になります。

静かな環境でゆっくり楽しめる予感~。
おさるやいのししが出るんだって~

お宿に到着後、すぐにドックランに

雨がふっても、元気なぐっちゃん。
後でシャンプーすればいいか。

077_20100815220153.jpg

こんな楽しそうな顔で遊ぶんだもん。
おゆん雨の中ボール投げ~しました(笑)

続きは明日で~す。
遊びに来てね(^^)v






最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
楽しい休日を過ごされたようで!
ソフトクリームは色々食べたけれど
ワサビソフトなる物は食べた事ない~

一度食べてみたいなぁv-392

rovinpopoさま


おはようございます(*^^)v

今日は暑いです。

ぐっちゃんもバニラを
ちょっこと味見して
大満足のピカピカ
笑顔でましたv-10
かわいいですよ~~~

明日も続きます。
お時間ありましたら、
あそびにきてくださいね~v-221

ぐっちゃん、滝は怖がらなかったですか~?
水もしたたるイケ面ちゃん♪ですね。

わさびソフト…斬新です(笑)

雨の中ボール投げしたおゆん!さんスゴイ(笑)
こんな可愛いお顔が見られるなら雨の中でも投げちゃうか。

つづき楽しみにしてまーす。

Komakoさま

こんにちは(^^)v

ぐっちゃんたら、滝につっこんで
行くんです(笑)
修験者ように、滝に打たれたかったのか?
どっちにしてもびちょびちょですけどね~

マイナスイオン効果か、ぐっちゃんの
毛並みが艶々に~ってこれはうそです、冗談ですv-12

沢山遊んでぐっちゃんも
笑顔満点で、一緒に
見てるおゆんも笑顔
満点になりましたv-221

あしたもお時間ありましたら、
遊びにきてください~v-238

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
