

ちょっと~。うそだろ。

ぐっちゃん!静かに
何を見てるんですか~?

012_20100806214249.jpg


嫌あぁ~~(;一_一)
ちょっと~
そのセミ室内じゃないの

020_20100806214938.jpg

実はえーちゃんもこんな感じで!

008_20100806215043.jpg

ぎゃ~
やっぱり室内側にセミが張り付いてる

どうやら、洗濯物にくっついてきたみたい。

013_20100806215249.jpg

ぐっちゃんはこんなにうれしそう!


ぐっちゃんが顔を近づけた瞬間。
案の定、せみが部屋を飛んだ

ぎょ~え~ おゆんブ飛んだ!

025_20100806220546.jpg

ぐっちゃん、一人うれしそう。

033_20100806220747.jpg

この後、ぐっちゃんがジャマする中
おゆんがんばりましたよ。

036_20100806221055.jpg


つまんで、外に逃がしました。

超怖え~し、気持ち悪~い

びびび~とか泣いて羽が動いて

短い夏を楽しんで~心の中で叫びました (ー_ー)!!

038_20100806222055.jpg
いや~怖かった

えーちゃんは、満足そうにグルーミング

047_20100806221429.jpg

ぐっちゃんはこの笑顔

まあ。お二人が楽しんでくれたなら
うれしいよ。

一人ぐったりした。おゆんだった。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーですね!

蝉が飛んで、おゆんさんがぶっ飛んだ!v-405
私なら気絶する~

でも抓まんで外へ、短い夏を楽しんでなんて
絶対私には出来ない事
非難して、近所の人に助けてもらうわ~~
虫は怖いよぉ

ご愁傷さまv-393

読みながらおゆんさんの恐怖と頑張りが伝わってきて
鳥肌ものでした~。

自分なら…半泣きの部屋封鎖ですかね。虫はまったくダメです(涙)

頑張った後に見るぐっちゃんの笑顔は格別ですね(笑)
おつかれさまでした~

rovinpopo さま

ぎゃ~怖かったよ!

なんだか、乙女を忘れて
しまったかも?
と不安に、若かりし頃なら
絶対につまめなかった。

いや~ん!そっちの方が
ショック(笑)

komako☆さま

愛ですよね。愛

ぐっちゃんとえーちゃん
への愛です(ー_ー)!!

実際マジ気も悪かった~~
当分セミは見たくないです

しかし、年と共に
かわゆくない、女に
なってるんじゃないかと
ちと、不安です(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
