

ネコの方が上手

こんにちは!

ぐっちゃんです

077_20100805162545.jpg
あやしい動きのおゆん!留守番なら、行く前散歩よろしく~

今日さ、おゆんが朝からバタバタ
どっかいくのかな?

084_20100805162906.jpg
ここで待ってるとね。お留守番、おやつ貰えるよ!美味しんだこれがさ。
さあさあ!くださいな。


お留守番を察知して、自らハウスへ~~

ちがうちがう~。どこも行かないよ。
勝手に勘違いしてハウスしても
何もおやつはでませんが。


074_20100805163355.jpg
何~~!違うとなぁ。白けた~~

おバカさんだな、あいつ

082_20100805163630.jpg
若輩者めが、おやつ欲しい時はこれだニャ~

相手の目をジ~と見つめて

002_20100805164343.jpg

えーちゃんはまんましゃん(ごはん)とおべんじょ(トイレ)の
ふたつは確実に人間語を理解してて。

で、二人が混同しないように使い分けてます

ぐっちゃんには、ごはんおっしっこ
004_20100805165236.jpg

えーちゃんがおべんじょ行く時がすごくかわいいの。

しっぽピーンと伸ばして、廊下をスタスタ~と歩いて、
おトイレの前にピタット止まって、

「うにゃ」 トイレの扉を開けろと要求

今度写真撮ったら、載せますね。(あんまり見たくないか?おトイレのネタなんか)

すんません。  なんせ親ばかなんで~~<(_ _)>





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
今朝もボール投げいっぱいしてきたよ~(^O^)/
えーちゃんっのトイレって、人間のトイレでするの⁈

えーちゃん、「うにゃ」と言うのですね!
わぁ~~~可愛いっ!
是非是非音声入りの動画で拝見したいですv-10
ワンコ&ニャンコ飼いにおトイレネタは普通のハズ!(笑)

ぐっちゃん、先回りしたけど残念だったねぇ!
でも雰囲気を察知しておやつ待ちするだなんて賢いですね~♪
その上をゆくえーちゃん、さすがです☆

ひヒカリママさま

おはようございますヽ(^。^)ノ

きょうも暑いね

人間のおトイレに
えーちゃんのも置いてあるの、
扉しめとかないと
ぐっちゃんが食べちゃうのv-12v-12

Re: タイトルなし

エルメママ さま

かわいい~ですよ
「はいはい~おべんじょねえ~」
ってネコなで声で対応。
どんびきかも??ね

ぐっちゃん、何にもいわなくても
あんな感じでスタンバイしてるよ(笑)


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
