

僕は風呂嫌いワンコ

ありゃりゃ~

060_20100805093111.jpg
えらい目にあいました

どうしたの?テンション低いじゃん~~

068_20100805091401.jpg
はい!低いでえす。 

どうした??

007_20100805091545.jpg
お風呂入れられた~~

003_20100805092013.jpg

006_20100805092206.jpg
勝手にシャンプーされたぁ~~

お風呂、苦手なぐっちゃん

036_20100805092410.jpg
069_20100805093503.jpg

高速でブルブルのため、判別不能  注*ぐっちゃんです(笑)

お風呂上りはいつも、大暴れ
部屋中がびちょびちょ

023_20100805092648.jpg

植木もぶっ倒れる!

048_20100805092845.jpg

おじいちゃん見たいな顔に……

でもね!ドライヤーは大好き!!

075_20100805093902.jpg
ほら!ぼくこんなにイケワンコになっちゃた~~

お風呂って最高さ!皆も入ろうぜ~~

って  (-_-メ)


嘘ばっかり


本当のぐっちゃんは

はいこちらです!
078_20100805094326.jpg

はい!何も言いません(笑)

僕は風呂嫌いワンコ   完




最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~びっくり
大変なお風呂入れのようですね。
部屋中がびちょびちょ
植木もぶっ倒れる!

おゆんさんお気の毒!v-393

漫画読んでるみたいで笑ったー
ヒカリもお風呂嫌いで、出でくると濡れ鼠みたいになってます。
ドライヤーも嫌いなんだよね。

私はキンキン冷えひえに未練が・・・

rovinpopo さま

こんばんは(^^)v

すっごいでしょ~(>_<)
毎回後片付け大変よ~

ついでに、ぞうきんがけ
できるから、いいことも
あるけど。

とりあえず、ぐっちゃんに
感謝しておこうっと~~~v-218

ヒカリママさま

こんばんは(^^)v

ひかりくんも嫌いなんだ。

昨日は残念だったよ~、
あんなに並んでるなんて、
どんだけ~だね

あ~時間作って、
もう一回チャレンジしたいv-238


ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
