

またコイツがやって来た

こんにちは!

またコイツが

やって来た~~


073_20100803195251.jpg

セミです

057_20100803200022.jpg
また!僕にやっつけられにきたか 

またまた~(;一_一) 前回やっつけられてなかったっけ??(笑) 

060_20100803200245.jpg

ヤル気みたい!でもギリギリで止まってるわ


今回のセミ、ものすごく小さいの。
あぶらセミとは明らかに違う種類だわ

069_20100803200510.jpg

ぐっちゃんの鼻先と大きさ変わらないでしょ。

羽開くと、模様があるの、名前しってる方いらしたら、
是非教えてください。

112_20100803201016.jpg

お二人さんはこんな感じです

124.jpg

セミが突然飛んでった~~追いかけるが

120.jpg

セミをこの笑顔で走り回って探してます。

129.jpg

もういないよの声に

126.jpg
今日は僕の勝ちだね!何に勝ったんだろう??

この笑顔!すごくやり切った感ありますよね~~

お疲れ様~て思わず声かけました(笑)


おまけ

131_20100803202335.jpg
セミが見当たらないので、しょんぼりぐっちゃん






最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん、セミに勝つなんてすごいね!
私、セミ苦手だから・・・
(廊下やエレベーター前にいたら外に出れないくらい 苦笑)
そんな時、頼もしい「ぐっちゃん」に来て欲しいわ~

今回現れたセミ、ちっこーい^^
何の種類なんだろうね?セミが苦手な私も知りたいぞ。

こんばんは(*^。^*)

ね!ちっさいでしょ。
気になりますよね~~

ぐっちゃんも結局は
触れないから、あんまし
頼もしくないかも(笑)ですv-237

ムックママさま

ごめんなさい。
上のコメントは
ムックママさま宛てで~す

ひぐらし…かな?奴はチッチャイから???
ぐっちゃん、勝ったね!笑顔がまたまた可愛いぞぇ(^^♪

えーちゃんにまかせたら…きっとセミさんは天国へ…

携帯からも応援できるようになったんですね♪
応援しまぁ~す♪
ぐっちゃん、えーちゃん、おゆんさん頑張ってね☆

ポコプー さま

おはようございま~す(*^。^*)

ひぐらしって言うんですね。
ありがとうv-221ございます。
スッキリいたしました~~

あっでも、ぐっちゃん結局まだ
一度もセミ触れてないんですよ~(笑)

えーちゃんの方がヤル気満々で
網戸ブチ破りそうで、怖い~ですv-12v-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
