

追加デザート!

ぐっちゃんです

こんにちは!

ご飯たべれますか?

僕。夏バテ気味

017_20100802171220.jpg

キャバにはめずらしいのかな?

家のぐっちゃんはあんまり食事に興味ないかも
(っていうか、このお腹用カリカリが美味しくないんだろう。)

016_20100802171513.jpg

チーズふりかけかけると食いつきがかなり上がるので
助かってます

で、ちょっといつもと違うものあげると
お腹が直ぐ、ピーになるので、

019_20100802171717.jpg

肉や野菜でとったスープをカリカリに
かけてあげたり、お肉をちょっぴり混ぜたり
あの手この手で頑張って食べてもらうんだけど、

013_20100802171955.jpg

今日みたいに完食してくれると、
やった~って感じで。

032_20100802172229.jpg
あの~今日は全部たべましたよん

で、完食の後はデザート

027_20100802172347.jpg

違う種類のカリカリ一粒なんだけど
これがお待ちかねで、(しかも試供品)

026_20100802172547.jpg

でね!こんな真剣な眼差しで、一粒をガン見!

かわいい~でしょう~~(完全親ばか)


よし!の掛け声とともに

029_20100802173003.jpg

早過ぎて、食べた後。


031_20100802173128.jpg

で!

この顔!

ついつい、あと2粒程、追加デザートしてしまう飼い主だった。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん
ぐっちゃんホントとかわいい!

食事に興味が無いなんて、信じられないよ~
うちの子達はいつもガッツイテル!

この前お友達とも話したんだけど男の子より女の子のほうが食いしん坊多いような気がする。

ぐっちゃんは食に興味ないの?
めいはすごいよ、こんなご飯目の前にしたらつららのようなよだれがWででるよー(笑)

ぐっちゃん、追加オデザもらってよかったね~~~~
夏バテしないようにいっぱい食べるんだよー

rovinpopoさま

ありがとうございま~すv-221

ガツガツいって欲しいです!
ほんとにうらやましいですv-10

えーちゃんはガッツリいってくれるんだけどね

maymayさま

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

めいちゃんはがっつり食べてくれるんですね
いいなあ~うらやましいです。

ひどい時はトッピングだけ食べて
終わりって悲しい日もあるんですよv-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
