

お水飲み場での出来事

暇~だ~~

誰か遊んで~~~

007_20100730221244.jpg

遊んでくれるの?

004_20100730221402.jpg


断固!
拒否ります

002_20100730221458.jpg

飼い主の一人遊びでした(笑)


本篇ここから


兄さん、お水のんでるの

009_20100730221558.jpg

一緒にお水飲んでる二人、仲良いじゃん

011_20100730221635.jpg

024_20100730222009.jpg

なんだこのキつい目線は、えーちゃんおこったかぁ~??

023_20100731093101.jpg
おゆんダメだよ。写真撮り過ぎ。静かにお水飲みたいって

あっ!すみません。すみません。静かにね

030_20100731093839.jpg

あ~やはり気分を害してしまったようです
えーちゃんが、するどい眼光で固まった(笑)

031_20100731094021.jpg

ぐっちゃんは危険を察して、逃げた  (爆)

038_20100731094234.jpg
何よ!なんか文句あんの???

ございません。ございません。
どうぞごゆっくりお飲みくださいませ。


えーちゃん、迫力~~~(ー_ー)!!




最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫<


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^ ^)

今日も蒸し暑いね。
朝からブログをのぞいたら、2匹の楽しいやりとりが見れて、なんだか私も楽しい一日になりそうです♪(v^_^)v
暑いけど、キンキン冷え冷えぐびぐびビールめざして、今日も頑張りまーす(^ ^)

ひヒカリママ さま

おはようございますヽ(^。^)ノ

暑いねv-278

こんな感じで仲良くお水
のんでるかと思えば、
突然バトルに早変わり
っって日もあるよ

おかしいね~~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
