

セミと犬猫

昨日、朝の事

み~んみ~ん と

セミの声


ぐっちゃん!トコトコ~と網戸に寄ってきた

115.jpg
なんかの声した~~


えーちゃん!シュッと、現れた、サスガ狩猟者の目

006_20100729175327.jpg
お!アイツは

えーちゃんは網戸をぶち破りそうな勢いで
駆けてきた。

019_20100729175652.jpg

獲者から目線ぜったい外さない

獲者はこいつ。

046_20100729175814.jpg

ぐっちゃんはベランダに出てきて、(えーちゃんはそのまま
どっか行ってしまいそうな勢い(笑)なので、お部屋の中)

049_20100729180045.jpg
なんだコイツ

050_20100729180205.jpg

セミが一歩ずつぐっちゃの方に寄ってくる、

初めてのご対面でかなりびびり気味のぐっちゃん
一歩ずつ後退(かなり笑う)

013_20100729180350.jpg

勇気を振りしぼり触ろうとするがムリみたい

すんでの所で、後ろにシュタっと逃げます(笑)

説明はこの辺で、
ここから先は写真でどうぞご覧ください!

ぐっちゃんがだんだん画面から………

062_20100729180834.jpg

063_20100729181048.jpg

064_20100729181153.jpg

065_20100729181321.jpg

どんどん後ろに下がるので、ついには、ファインダー外に行ってしまった~~

087_20100729181630.jpg

こんな近くでも触ろうとしない

ぐっちゃん、怖いのかい??

096_20100729181719.jpg
ぜんぜん怖くない

107_20100729182111.jpg

部屋に入ってから、の表情。強がり犬の顔  (笑)


忘れてなイケないこちらの方

102_20100729182415.jpg

網戸越しに、一時間以上粘ってた。

すげ~  えーちゃん!!

せみはすでに弱っていたみたいで、ぐっちゃんは触ってないし、
今もベランダにいます。でも、夕方にデカイ声で鳴いていたよ。





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ぐっちゃんメチャ可愛い!
えーちゃんは凛々しい表情で

数年前こんな感じで我が家のロビンは
蛾を食べてしまったぁ!

虫嫌いの私は2,3日ロビンを怒り続けたわv-412

めいはそういう瀕死のセミを食べます!!!!(爆)

わたし口の中にゆびつっこんでセミ出すの・・・
すんごい嫌なんですけど・・・・・
ぐっちゃんはおりこうさんね~~~~

rovinpopoさま

おはようございますヽ(^。^)ノ


え~( 一一)!
蛾は怖いですよね。
(ヒラヒラ飛ぶものすごく苦手なんですよ)

わたしも絶対怒りますv-12

maymayさま

おはようございますヽ(^。^)ノ

みんなやっちゃうんだv-12
口からだすのも怖いし大変だ~~

ワンコは自由だねv-237
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
