

夏といえばの場所へ!

昨日、はずかしい~事が、

散歩行くときにマンションの通路でぐっちゃんと赤ちゃん言葉で
話してたら、

なんと

エレベータホールに人が居て、絶対聞こえてたと思う。

何事もなかったように、「こんにちは~」って挨拶しましたが、
エレベーターの中もバツが悪くて、
ホントにはずかしい~よ~~~  (ー_ー)!!

そんな経験ありますか???



ではでは気持ち切り替えて!

037_20100728170344.jpg

いい天気だね。ここはどこでしょう?

043_20100728170458.jpg

夏と言えば!

040_20100728170727.jpg

ですよね~

ここで、ぐっちゃん!クイズ

ここはどこの海でしょ??

047_20100728171033.jpg
すごい!もうわかっちゃったの?  今日は冴えてるね!ラッキーデーだワン。

さあ!僕に着いてきて、途中でヒントもでるよ

049_20100728171356.jpg

ドスドスドス

055_20100728171752.jpg
皆さま着いてきてる~??

ガイドさん水分補給はよろしいでしょうか?

065_20100728172533.jpg
いや~!おのどが渇きますなぁ

062_20100728172821.jpg
おいしいな!熱中症予防にはには十分な水分をとりましょう!

ではガイドさん、水分とったし、
出発しましょうか?

069_20100728173122.jpg
そうだね。では出発~~

059_20100728173319.jpg

こんな景色もありました。

054_20100728173426.jpg

皆さまここはどこかわかりましたか~?

050_20100728173511.jpg

答えはお台場でした。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック














テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん、お台場に行ってきたんだ(^O^)/
暑くなかった~?

涼しくなったら、またランチ行きたいな(^ ^)
その前に、キンキン冷え冷え…ムフフ( ´ ▽ ` )ノ


ぐっちゃんの水分補給、豪快でいいね(笑)

お台場~♪
いいですね(^0^)/

パールは海に行ったことが無いから
いつか行ってみたいです~!
ぐっちゃんは、海大丈夫ですか?

ぐっちゃんのお水ガブガブ、美味しそう♪
お顔ビチャビチャで笑顔全開!!(笑)
めちゃ可愛いぃ~!!☆

バツが悪いことって結構ありますよー。
おもにしつけ教室で夢中になるあまり、
トレーナーさんの存在を忘れ赤ちゃん言葉連発。
『しゅごーい なったん いいこー うれちーね~』
…かなりイタイ感じです(笑)

ぐっちゃんのお水飲んでる姿、可愛い~。
ポスターにしてお部屋に飾りたいくらいです(笑)

ヒカリママさま

こんばんは(*^。^*)

冷え冷え早くいきたいよ~

ぐっちゃんは流れる水派ですv-221

パーママ さま

こんばんは(*^。^*)

ぐっちゃんは大好きですよ~

リードつけたまま、ぐいぐい行ってしまうので
わたしもビッチョリ(笑)
とにかく水好き、でもね、お風呂は内緒だけど、
にがってっっ子(笑)

ぐっちゃんは流れるお水派なんです
上手に飲みますよv-10v-10

Komakoさま

こんばんは(*^。^*)

よっかった~イタイ仲間ちゃんが
できた(笑)

つい、でちゃいますよね~~ムフフ(ー_ー)!!

ぐっちゃんはお水大好きっ子で~す
おほめいただいてありがとうございま~すv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
