

新年なんだか、仲良し度UPした~!

なんだか最近、仲が随分縮まった感ありの お二人さん
018_convert_20100102145857[1]

この距離感、ちーと前ではありえない。ぐっちゃん(兄さん、甘えていいですか~)

新年二日目、仲良し二匹を見て一緒に笑顔になりましょ

017_20100102134733.jpg
えーちゃん(ええぞよ。許す)なにやら満足感ありの兄さん

027_20100102134234.jpg
さっきまで
029.jpg
こんな
030_20100102134309.jpg
バトルしてたのにね~。
031_20100102134408.jpg
すごすご帰るぐっちゃん
033_20100102134342.jpg
いじけてるぐっちゃん

けんかするほど仲がいいってこと
変更
そういうこと! 

仲良しどUPのお二人さんにぽちっとお願いします。
下のお正月マーククリックしてね。いつもありがとう(*^^)vございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーちゃん・・・ こわっ  (((( ;°Д°))))
えっ、これでも マシになったのv-405
ふーむ、うちの牡丹さま並なのね・・・

えっと、URL間違ってましたよ(爆
くくくくくっ、ぶはっ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーちゃん、りりしくてかっこいい!!お土産楽しみにしててねv-274

Re: No title

こんにちは~(*^^)v
今お二人さんお昼寝中
微妙な距離感で、ソファ~で並んでる
プププーと笑えます。
えーちゃん、背後から背中にかけ登るのが大好きで
これが痛いんです。まじで
牡丹さまはしませんか?

Re: 9位おめでとうございます

RTAYUさま
ありがとう!今年もえーちゃんとぐっちゃんをかわいがってね(*^^)v
ひょとして、良く存じ上げてる方ですか。
最後の質問の答え、すぐわかったよ

No title

ばーば さま

えーちゃん寝ています。
お土産まっとるにゃ~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
