

今日の主役は猫え~ちゃんです

えーちゃんファンの皆さま(いるのか??)

こんにちは

060_20100724191352.jpg

今日はえ~ちゃんで行くよ!!

063_20100724191740.jpg
064_20100724191740.jpg


おちょくられてるのかしら?

何枚撮っても、これなの(ー_ー)!!

074_20100724191739.jpg
だってネコだも~ん  byえーちゃん

そう言わずに、一枚よろしく。
カッコ良く撮るからさ。

073_20100724192547.jpg

もう!ずっこけるよ。 えーちゃんも言うねえ~~

しょ~がないなぁ。じゃあ、ご期待に答えて、
ポ~ズするよ。
一瞬だからね。カメラOK?かい


うん!OKだよ

せ~の!のび~

069_20100724193014.jpg


ありがとうえ~ちゃん!最高だよ君は美しい~~





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バナーが進化してる!

バナーが進化してる!
写真もカワイイ!
コメントもカワイイ!
思わずぽちっとしちゃっうね\(^o^)/

ヒカリママさま

いつもありがとうv-10

今散歩から帰ってきたところ、
ヤバイは相当暑い!

バナ~かわいいでしょv-238

はいは~~~い!
えーちゃんファンで~~~す!!

超綺麗!超かわいい~~~!

トリダンナさま

暑いですね。
アイスばっかり食べて
しまって、体重管理が(笑)

ありがとうございます!
えーちゃんも喜んでま~す。

お久しぶりです♪
もちろん、えーちゃんファンですv-411って
えーちゃん、手足長っ!!
ちょっと持病がこの暑さでか?悪化して
熱中症っぽく病院にお世話になっておりました(汗)

今まで、楽しく拝見させていただき
私のブログともお付き合い頂いていたのですが

主治医の意見もあり、ブログを本日閉鎖する事に
なりました。残念ではありますが…
PCは開きますし、変わらず応援ポチさせて
拝見させて頂きたいと思います♪

コメントもたまにしちゃうかも…
夏時期はポチ&読み逃げが多くなるかも
(まだ完全復活まで至らないので)

コメントをくださったまま閉鎖してしまうのに
とても心苦しいのですが
ご報告とお礼にかえさせてお知らせに来ました。

またぐっちゃんの笑顔を楽しみに、えーちゃんの
モフモフ様を楽しみに訪問させて頂きます。
ポコプーブログ、今まで本当にありがとうございました♪

おゆんさんも、お体には気をつけて
楽しいブログを続けていってくださいね(^^♪
それでは失礼&乱文にて…

とうとう1位?

ランキング、やったね!
いろんな人の応援があって、おゆんちゃん
すごいね。
特に、ポコプーさんの暖かい応援があって、本当によかったね。

これからも、楽しいブログ、楽しみにしているよ~

ポコプー さま

こんばんは!(^^)!

毎日暑い日が続いております。
ご丁寧なコメントありがとうございます。

そうですか、体調が芳しくないんですね。
暑いし、心配しておりました、矢先の
ご連絡で、わざわざホントにありがとうございます。
ポコプーさんもやさしさが心に染みわたります。

こんなときにとも思ったのですが、
お気づきかもしれませんが、
うれしいご報告がぐっちゃん&えーちゃんが
1位になったんですよ。これもいつも励まして
いただいた、おかげです。ありがとうございました。

ポコプーさんのブログに遊びに行けなくなるのは
寂いしいですが、慌てることなく、ゆっくりしっかり
体調を治してくださいね。

又、体調のいい時に、ぐっちゃん&えーちゃんに
会いに来てください。コメントとか、気にせず読み逃げ
大歓迎ですよ~~~~v-221

ポコプーさんもお元気でねv-238
体調がもどりますよう、お祈りしております!!

ヒカリママさま

こんばんは。
夕方の散歩は涼しかった~~

ここまで来れたのはホントに皆さまのおかげです。
ホントにうれしいことだよね。ありがとうございました。
これからもよろしくねv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
