

暑くて~猫は別宅へ。

こんにちは(@_@;)

暑くて、頭ぐるぐるです。


027_20100724114840.jpg

我が家の貴族も頭ぐるぐるかも?

ぜんぜん動きません。

ごはん
おトイレぐらい
しか動きなし。

025_20100724115135.jpg


こんな顔してこの場所からず~と動かず。
(っちょっと~怒ってんの??)

066_20100724115412.jpg

ぐっちゃんは、お花未だつけてますよ。
今朝片方取れてたので、とっちゃいました。けど。

014_20100724115600.jpg

暇だったので、ぐっちゃんのカット前の写真を整理してたら
やっぱし、ロン毛のぐっちゃんの方かわいいかも~とか思ったりして。

005_20100724115806.jpg


ぐっちゃんブロマイド作ったり~~
(舌がくるんでかわええ~(*^。^*))

で遊んでたら、えーちゃんがいなくて、

おトイレかしらと覗くにいくといない

いつもの下着いれも覗くがいない

洗濯機のなかもいない

え~一瞬焦るが
最近の別宅一か所チェック忘れた~~~


015_20100724120405.jpg


やっぱし、いた。玄関の靴入れに(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しかったかなぁ~



犬猫多頭飼いランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
