スポンサーサイト


犬もマタタビ好きなの???

グッドモ~ニング!

ぐっちゃんのアンニュイの館

ようこそ~~~(
(口元注目、皆さま、ぐっちゃんに騙されませんようにガム噛んでるだけですよ。)
小さい声でカッコは読んでね。

179.jpg
僕は鳥と雲とおしゃべりするのが好き

皆さん、大丈夫ですが、すでに
ぐっちゃんマジックにかかってませんか??

136.jpg

この表情、これは何かシデカシテル表情です 若干、悪顔

148.jpg

ぐっちゃん~何噛んでるの?

本人もヤバイっとわかってる、表情

ぐっちゃんそれ、またたびじゃん!

149.jpg

あ!おこられる、取り上げられるの表情(笑)

ちょっと~、犬もまたたび好きなのかい、昨日からえーちゃんのおこぼれ、
狙ってたもんね。

ここで、ガムを噛んでる(またたび噛んでた)と思って、撮った写真公開します
それが、真剣に噛んでるのよ。

スタート

144.jpg
142.jpg
143.jpg
140.jpg


これってマタタビにうっとりした顔なのかな??



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑くてグッタリです~・・・

あらぁ~、ぐっちゃんマタタビ好きなのね!?
ワンコもうっとりしちゃうのかな~?
でも、ぐっちゃん見てるとそんな感じですね(^0^)/

えーちゃんは取られても大丈夫なのかしら?(笑)
そうそう、私ロシアンブルー好きなんです!!
猫飼うならロシアンブルーって思ってたくらい♪
あのステキな毛の色も大好き~☆
でも、今はパールだけで精一杯です・・・^^;

パーママさま

こんにちは(*^。^*)
暑くてダル~ダル~ですね。

ぐっちゃんはマタタビが欲しくて、
えーちゃんが触ってると、
えーちゃんが飽きるのを
待ってるんですよ(笑)

そうなんですね。
ロシアンはかわいいですよ~
毛がふわふわで、
家のえーちゃんはものごっつ、
クールな方なので、たまに甘えて
くると、そりゃ~~~かわいいですv-10v-10

わんこもマタタビ好きなのかな?
食べてるの?食感を楽しんでるのかな?

うちのにゃんずは2人とも、マタタビあげると狂喜乱舞して
ヨダレだらんだらんになってふにゃふにゃになります。
ホント酔っ払いよね~~~

猫にマタタビって、ほんとなんだね

私にはビールだわ(笑)

maymay さま

こんばんはヽ(^。^)ノ

今日も一日暑かったですね
う~んぐっちゃんは食べてましたよ、
ワンコにマタタビいいのでしょうか。

えーちゃんは反応はたいしたことなくて、
がっかりでした

ヒカリママさま

今日もビール日和でしたね

また、わん&ビアしましょう
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
