

暑い夏の朝はいかがお過ごしでしょうか

暑いね。こんにちは~!

ぐっちゃんだよ~
さわやかな朝だよ~みなさまはどうですか~


044_20100721100906.jpg

っていうのは

うそ

053_20100721101332.jpg

今朝の本当のぐっちゃん(笑)

だまされちゃいましたか??ムフフ(;一_一)

003_20100721101615.jpg

えーちゃんはマイペースにまたたび抱え込み(笑)

残念ながら、今朝は動きがないんですよね~

055_20100721102042.jpg

なので横向きぐっちゃん

おもしろくないね(ごめんね、ごめんね~)

あ~動かないかな~とそれでもカメラを向け続ける

その瞬間

来た~


012_20100721102817.jpg

べろりんショット~

かわええ~だろうが~ どうよ!(^^♪


マジ笑うおまけ


060_20100721103517.jpg
同じ寝そべりポ~ズ

061_20100721103538.jpg
同じ寝そべりポ~ズ

ぐっちゃん頭上の所がリビングの扉があるんだけど、
扉がしまってて、扉開けたらえーちゃんも同じ形で
いるから、笑ってしまった。

062_20100721103929.jpg
これが全体像です

意味わかるかな。皆さまに面白さが伝わってるといいんですが~~。

簡単に言うと、閉まってる扉を境に二人が
同じポ~ズで寝そべってた。ですぅ




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先に前のコメントを入れておりますが…
ぐっちゃんスマイルv-344だまされたーe-330
声を出して笑ってしまいましたよぉ。。。
ダルゥ~ン。みんな暑さでダルゥ~ンですよねe-269
フローリングは冷たいから気持ちが良さそうだけど…
同じポーズで寝ているえーちゃん、いつもそうなのかな?
ぐっちゃんのペコちゃん、うぅ…可愛い…

おんなじポーズしてると笑っちゃうよね~
分かるーーーーー!!!

それにしても暑いですね、うちのにゃんず&わんものびてますよー

いつも思う、おうちきれいだねーセンスいいし♪

こんにちは

暑いですね~
家のワンコも 同じような状況です
涼しそうな所を探しています
でも お外なので 木陰の涼しいところですが
逞しく育っております
夏バテしないように お気をつけくださいね

ホントに暑いね~
だるんだるんのぐっちゃん、カワイイ!
ヒカリ君も、だるくしてます。散歩も短めで。
ぐっちゃんは、お散歩頑張ってますか?サッサと帰って来ちゃうから、最近会わないね( i _ i )

ポコプーさま

こんにちは(^-^)

えへへ~だまされちゃいましたか(*^。^*)
分り易いですよ~。エアコンいれると、
笑顔爆発!
エアコンなしだと
あんな感じで~す

わたしもペコ写真大好きですv-10v-10

maymayさま

こんにちは(^-^)

maymayさんのお宅も一緒ポ~ズ
しますか。かわいい~し笑っちゃいますよね。



マリンママさま

こんにちは(^-^)

ホントに暑いですね。
家じゅうにダル~る風が
吹き荒れてます(笑)

お外も風が通る場所は気持ち
良いですよね、散歩で一か所
いい風の道があって、ぐっちゃんと
休憩するのがいいんですよv-221

ヒカリママさま

こんにちは(^_^)/~

暑いね~。
ヒカリ君もだる~ですか。さっき、ビーナスフォ~ト
に行ってきたら、お店の
ワンコみんな寝んねしてて、
激かわいい~かったよんv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
