

たまにはね。

しばらくぶりで~す。

皆さまお元気ですか??

おゆん!はこの週末、竹馬の友と
突然、旅行に行ってまいりました。(*^。^*)

066_20100719100057.jpg
やはり!遊びにいってたか~。姿が見えないと思ってたワン

度々家に連絡を取り、ぐっちゃんは私を探してないか?っと尋ねるが
そのたびにぜんぜんっと言う悲しい返事

005_20100719100412.jpg

行った先はここ!

って、  ちがうちがう

群馬県猿ヶ京温泉に行ってきたよ。

015_20100719100646.jpg

大自然に囲まれた、素晴らしい景色

今回は突然の事だったので、

近場
バスの送迎あり
食べ放題
温泉かけ流し

こんなとろこから選んでみました

新聞のチラシと、新聞の下の方に載ってる
広告を見比べて、

決めたのが群馬県にある

ホテルシャトウ猿ヶ京 咲楽 

このホテルは池袋からホテルまでの送迎がついてて
食べ放題(上の写真にあったようにカニの食べ放題付き)
温泉(温泉の温度が高く加水してありましたが、)

ほぼ希望をクリアで決めました。
お値段はなんと

一泊二食、送迎付きで12000円ぐらい(きちんとした金額忘れました、すみません)
平日だともっと安いです。

058_20100719130524.jpg
えーちゃんにまたたびの土産

正直ホテルは古くお部屋もそれなりの感じで
(お値段かなり激安ツアーなので)

でも

従業員の方のお人柄はどなたも最高

008_20100719135145.jpg
夕食風景

夕食も大好きなカニが食べ放題
はずかしいくらい、何回もお代わりに(笑)

ビールも冷え冷えでうまい!(アルコールは別料金です)

お風呂もよかったですよ。露天あり

シャンプーも三種類あり、洗顔とピーリングも置いてあったので
ガッチリお試ししてきました。ムフフ~(^_-)-☆p

夜はガーズルトーク、満載

のはずが

酔っぱらって、7時ごろから寝てしまった(ー_ー)!!


今日はここまで~明日も来てね~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、ぐっちゃん(^_^;)
ママがいない!!ではなく、のほほ~んとした所は
おゆんさんに似たのかな…(笑)
おぉ~!群馬県猿ヶ京…
昔<ぷっ!まだ若くて元気だった頃
バンジージャンプに行ったことあります♪
もうないのかなぁ~?私も温泉宿が良かった…

ワンジャンプ7千円ですよ~!仕方なくだった
のですけど…その時から脳内が壊れたのかも(笑)
素敵な思い出(おゆんさん…若い…)良かったですね~♪
これから夏満載!!どんどん楽しんで行っちゃいましょう♪
あれ?ぐっちゃん&えーちゃんは?
笑顔画像を見られればポコプーは満足でぇす☆

ポコプーさま

こんばんは!(^^)!
今日はぐっちゃんとえーちゃんの
出番が少なくてごめんなさ~い<(_ _)>

ポコプーさん、すごいバンジージャンプ
経験されたんだ~。
やっぱりお腹がヒュ~としました?
ジェットコースターみたいに……

しかも、7000円お値段も驚きました(@_@;)

お互い、夏を楽しみましょうねv-238v-238




お久しぶり~
元気そうで何よりでした(・◇・)/~~~
楽しそうな週末(^ ^)
カニざんまいのあと、またカニだね。カニ好きにはたまらない連休ですね。

ヒカリママさま

元気ですよ~

カニおいしかった。
家族で美味しくいただきました

またお散歩でねv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
