

僕の好きな遊び

こんにちは(^-^)

ぐっちゃんから早速問題です??


最近僕の好きな遊びはなんでしょう
(ヒントは一枚目の写真にあるよ)

039_20100716164401.jpg

わかるかな~

017_20100716164718.jpg

どりゃ~。ハイパーキャッチ!


答えは

011_20100716164851.jpg

ロープでしたぁ

これが好きでね~

044_20100716165132.jpg


とりゃ~


010_20100716165220.jpg


ガウガウ~


002_20100716165529.jpg


戦い疲れて。

撮影拒否(ー_ー)!!だって~~~~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん、楽しそうなキラキラ笑顔ー!!
ロープ、天井のどこか?から下がってきているのね♪

少し具合わる~なポコプーでしたが
ぐっちゃんの笑顔で元気いただきましたっ♪
動物みんなそうだけど
ぐっちゃんの笑顔は最高で~す!
(^^♪今日もありがとうね、ぐっちゃん♪

ちょと、ロープくわえてるぐっちゃんの目が、可愛すぎ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントに真剣なキラキラの目に、ノックアウトですヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

こんばんは!(^^)!

毎日暑いですね。
夏バテですか?
だいじょうぶですか。
暑いからエアコンなしの
部屋にいるだけで、ぐったりきちゃいますよね。

ぐっちゃん家は午前中は電気代節約のため
エアコンはいれません(ケチ)

でもぐっちゃんが暑そうなので
そろそろ午前中もスイッチオンですね。

暑いけど、ぼちぼちがんばります(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ヒカリママさま


こんばんは!(^^)!
ぐっちゃんのアイパワ~にやられましたね
ムフフ~v-10

おゆんお返事のお名前なし。

すみません。ポコプーさま宛てです。

ごめんなさい。ね、ポコプーさま
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
