

芸術の冬?ご覧あれ

ヨーグルトの空箱はぐってぃーの大好物、
毎朝待って、今日やっとGET!できました。
我が家は余りおやつをあげません。健康のためもろもろの理由からなんだけど
ヨーグルトの箱(残りが少しついてるのみ)はそんなおちびの
お楽しみの一つなのです。

048.jpg
ひさびさのお宝だ

049.jpg
く~うまいよ

054.jpg
べろべろかみかみ

057.jpg
作品の片鱗が見えてきた

061.jpg
一番難しいところ、声がかけ無用

066.jpg
完成 どうよ070.jpg
審査委員長いかがでしょうか?

071.jpg
いいんじゃね~

ランキング参加中、いつもぽちっとありがとうございます。はげみになってます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
