

バトルの変わりに仲良しこよし

今朝、バトルの変わりにまったりかタイム

001_20100710123020.jpg

こんなの初めて


どうしちゃったの(@_@;)


002_20100710123306.jpg

暑過ぎて、バトル中止かもね~

こんなシャッターチャンスに焦ってしまって

ボヤケタ写真ばっかり、もう少しこのままでいて!

003_20100710123703.jpg

目力のえーちゃんに、ぐっちゃん、たじたじ、か??

004_20100710123942.jpg

えーちゃんが逃げないので、うれしい~ぐっちゃん(笑)

005_20100710124210.jpg

そんな、ひとときのえーちゃんの表情

おこってるのか、鋭い眼光  怖え~

006_20100710124458.jpg

怖え~よ~  僕もう無理  ここまでか?

007_20100710124640.jpg

そのあと、数分後、親しき仲にも礼儀ありの距離感か??


笑う~~~   (^-^)





最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ムフッ わかりますね~
この距離感 お互いの雰囲気 
え~ちゃん 頑張ったね~
うちは ものすごいですよあ^追いかけ回しているか
誰かと誰かが 組んで一人をやっつけにいったり いろいろやっております 今日は みんな静かに 雨にならない前のひとときを ぐっすり過ごしておりますよ~☆~

Re: こんにちは

マリンママさま

おはようございます!(^^)!

わかっちゃいましたv-10
この距離感……、微妙な感じ。
次の展開をジーと見守り笑っちゃいます

なんだかんだと元気なのが一番ですよねv-221

なんかチャンネル争いのバトルみたい。

そのうちぴたってくっつきますよ~~~

maymay さま

こんにちは!(^^)!

人間もチャンネル争い、
お二人さまも
プププ~そう考えると
楽しい(^^)v

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
