

やっぱり気になってるのか。やさしいえーちゃん

ぐっちゃんです。

こんにちワン
018_20100708092844.jpg


昨日は七夕でしたね、短冊にお願い事しましたか?
私はもちろん、しました。お願い事は内緒です(^_-)-☆


022_20100708093214.jpg

僕の名前を語るなんて、フトドキ者めが、成敗してやる~
あれ~お許しを~ byお見舞いキャバ

021_20100708093627.jpg

っと

おかげさまで、こんな感じで今日はまたまた、
調子も上がり元気いっぱい!の様子。
うれしい限りです。

ご心配いただきました、みなさま
本当にありがとうございました

昨晩のことなんだけど
見てください

002_20100708093926.jpg

えーちゃん、こんなことは普段まったくしないのに
ぐっちゃんの寝ているそばにいるではありませんか!
(トイレシートの上で寝てるのは、毎晩の事です(笑))

なんかいつもと違うな~とか感じてたのかな??
やさしいえーちゃんにホロリ

006_20100708094934.jpg

今朝のえーちゃん、どこにいるかと思ったら

007_20100708095036.jpg

ここ!

隠れてるつもりらしい~~

ププ~(;一_一)  丸見えだぞ!えーちゃん




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん、元気そうで良かったぁ♪
えーちゃんも、心配だったんだね (*´∀`)

↓大変でしたねv-404
そうか、下痢してるんだから、そうだよね。
おゆんさん、お疲れ様でした。
でも、今日はオムツしていないようで、ホントよかったね♥

えーちゃん、かっこいいね~~~
5キロ超えてるの???
キャットタワーのりますか?

うちのは2匹とものれません。ドンくさいのです。
3キロちょいしかないガリガリです。

良くなっってきたそうで、ホッとしました。。
オムツが必要とは!
かなりヘビーな下痢Pだったのですね(´;ω;`)
暑かったりジメジメしてたり、ワンコ(人もですが)も弱っちゃいますよね。。
ぐっちゃん、夏はこれから!ガンバレ~v-91

えーちゃん、クールな顔して優しいのね~(*´ε` *)

ワン&ニャンって本当に不思議。。。
えーちゃん、ぐっちゃんの事心配してたんだねv-409
私が1週間動けなかった時、先代ワンは片時も離れず
そばにいたそうです(涙)
やっぱり愛情深いって、泣けてきますね。
ぐっちゃんもえーちゃんの気持ち分ってると思う
ポコプーでありんした♪

マナブさま

こんばんは!(^^)!

ゲリラ豪雨かも~の
ぐっちゃん地方です

色々心配頂きありがとうございましたv-238

今日のお散歩でお友達ワンコと沢山
会えてぐっちゃんも満足そうでした

帰ってからものすごい大いびきで
可愛く寝てました(笑)

maymayさま

こんばんは\(~o~)/

えーちゃんは5.4キロ
ビックさんですよ!

う~んタワーは微妙かも
すごく喜んでガリガリしたりする日も
あれば、一番下でまったり(タワーの意味なし)
してたり。

駆けあがったり、飛び乗ったり、下ったり
などの激しいのはないかな~~

ポーコさま

こんばんは(*^。^*)

すごい雨です
っと思ったら、少し和らいでる
忙しいお天気です

おかげさまで快復に順調に
進んでおります。ご心配いただきまして
ありがとうございます

今日はお散歩でお友達ワンコと
楽しいそうにしていたので、
うれしい限りです。

っていっても、絡むわけじゃなくって
ビックリするほど、あっさりしてるんだけど(笑)

ポコプーさま

愛情ってすごいね。
お話聞いて、感動しましたv-238
分るんですよね、きっと。
そばについてて、あげたいなって思ってくれたのね。

うちのお二人さん、私が思ってるよりも
深くつながってるのかもしれないなv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
