

おかげさまで随分よくなりました

今日は七夕ですね。
あいにくの雨模様……



013_20100707163757.jpg
ちょっとだけ七夕気分



ぐっちゃんだよ。昨日はご心配をおかけしました。
ありがとうございました。おかげさまで随分よくなりました

005_20100707164020.jpg

こんな元気なんですよ~

010_20100707164159.jpg

但し、安全のためおむつはしてもらってました
※安全って……下痢で、すぐでてしまってたので、昨日の午前中は
ずーとうん○そうじで、ずーとつけてると蒸れるかなと思って、
はずして、おトイレに行ったら~と声をかけると、
おしりがゆるむのか、その場で、オーマイゴットでした
家じゅうがうん○の香り(お食事中の方すみません)

003_20100707165103.jpg

薬のおかげで、昨日の夜にはありがたいことに下痢も治まり

007_20100707165311.jpg

今日の朝の散歩では、おかげさまでうん○もちょこっといい感じに。
元気はいっぱいいっぱい!それが救いです
おむつも朝にはとりました。


015_20100707170519.jpg

そしてぐっちゃんにお見舞い

014_20100707170716.jpg
なんじゃ~これ


018_20100707170755.jpg

お見舞いキャバです
(口がひんまがっているのが、ぐっちゃんもこの表情よくするので、親近感でこの子に)

020_20100707170839.jpg


ここにもキャバが

023_20100707171021.jpg

こんなに元気になりました


あわわわわ~やめて~




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
ぐっちゃんが元気になってなによりです!

早速我がボログ(笑)に遊びに来てくださって
ありがとうございます。

ぎくっ!今回はイラスト&漫画ばっかです!
ごめんなさい!!
「なんでブログをやるか?」という初心にかえったもので。
短い間ですが応援宜しくお願い致します!!

朗報更新を見て飛んでまいりましたv-411
しつこい?だって心配だったんだも~ん。
ぐっちゃん、そんなにピーピーで大変だったとは思いもせず
ユルユルくらいかなぁe-263なぁんて。
でも、元気な姿&笑顔も見れたし安心だわさ♪

おゆんさんも大変だったでしょうねe-330
心配やら片付けやらで(汗)
元気が1番♪ ぐっちゃん、大変だったね。
また明日の巡回でお邪魔しますね~e-420

ぐっちゃんお腹治って良ったです
今の時期お腹壊すワンちゃん多いのかな
テリーのワン友さんも凄い下痢だったぁああ…って言ってましたよ
え~ちゃんも心配してたかな

トリダンナ さま

こんにちは(*^。^*)

お返事が遅くなりまして
すみませんでした

ぐっちゃんも今日も元気です
ご心配いただきましてありがとうございましたv-221

ポコプー さま

お返事おそくなって
すみませんでした

ぐっちゃんの事でバタバタ
してすっ飛ばしてました

ごめんなさいです

ぐっちゃんは食欲も
復活、わがままがでてきました(笑)

テリリンさま

お返事おそくなって
すみませんでした

ぐっちゃんのお世話で
バタバタして
遅くなりました

今朝は蝶を追いかけて
元気に遊びまわりました

ご心配いただきまして
ありがとうございましたv-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
