スポンサーサイト


お腹こわしてしまった

今日、ぐっちゃんはお腹をこわしてしまいました。

037_20100706153127.jpg

さっき病院に行ってきました。

原因は沢山あり過ぎてしぼりきれません。

①人間用のカステラを2切れ食べた
②カリカリを準療養食から一般のカリカリ(お腹弱い子用)に変えた
 移行には2週間かけました。 
③散歩中に拾い食いか?
④夏バテか

下痢と食欲なし以外は
すごぶる元気でお散歩も喜んでました(短め)

040_20100706153712.jpg

病院から帰ってきて、ボール遊びを軽くして、今は昼寝してます

011_20100706153941.jpg

今日明日は無理して食べなくてもいいとのこと。
あ~反省点がどんどん湧き上がります

ぐっちゃん。早く治りますように。

(写真は今日のではありません)




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃん、大丈夫ですか?
この時期は、体調を崩している子が多いみたいですね。
でも、ま、お散歩も喜んでいるようだし、
ボール遊びもしているようだから、
ちょっとは安心だけど、早く治るといいですね。

おゆんさんまで、体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

あらまー!!
ぐっちゃんv-406 って、カステラ?
甘い匂いに誘われて、オイタしちゃいましたか?
ん~、今年の陽気は普通の人でも調子悪いって
聞いたから…陽気バテかな。。。

ポコプーは心配ぞよ。早く回復してね♪

こんにちわ。

ぐっちゃん心配ですね。
でもおゆんさんそんなに自分を責めないでね。

ボール遊びしている位だから
じきにぐっちゃんも元気になってくれますよ~

お大事にしてくださいねv-22

似たもの親子?(笑)
お大事にね。
毛ガニはあげないように( ̄▽ ̄)

マナブ さま

心配していただきまして、
ありがとうございます。

おかげさまで、今日は食欲も出てきて、
もっとくれ~って言ってきます。
量がいつもの1/4からスタートなので
足りないですよね。

その分ボール遊びで楽しんでもらってます

ポコプーさま

ご心配いただきまして、ありがとうございます
おかげさまで随分よくなってきました。
食欲も出てきて、食べたがりますv-221

量が1/4からのスタートなので、
お腹ぐ~ぐ~だよね。

ワンもお腹鳴るのかな??っって
おもちゃった~v-17

rovinpopo さま

ご心配いただきまして、ありがとうございます
おかげさまで体調も随分よくなってきました。
ほっと一安心です、
朝の散歩で相変わらず、蝶を追いかけるので、
ちょいと体調悪いのに大丈夫??ぐっちゃん
って心配だったけど、ゴ~フンゴ~と爆睡で、
寝てもっと元気になってね感じです

ヒカリママさま

ご心配いただきまして、
ありがとうございました。
おかげさまで随分いい感じになりました

最初。コメ見て??
なんだろ親子で思ったら、
そうだった、そうだった。
と深くうなずきましたよ

かにかには人間で食べます(笑)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
