

わがまま坊主ぐっちゃんのご飯の食べ方

今日も暑いですね。
お散歩。
だっこで歩いた時間の方が長かった気がします( 一一)


でもって

今朝のぐっちゃんの朝ごはん風景公開します

カリカリにチーズとにぼしをトッピング

013_20100704124612.jpg
カリカリいらないよ。チーズでてこ~い、にぼしでてこ~い

025_20100704125145.jpg

鼻でカリカリを吹き飛ばします

035_20100704131416.jpg
すみませんがトッピング追加お願いします

お客様、トッピングの追加はお断りさせていただいてます

020_20100704131530.jpg
ですよね~。あきらめてます

027_20100704131739.jpg

仕方なく吹っ飛ばされたカリカリいただいております

029_20100704131931.jpg

カリカリも、もうない。

033_20100704132104.jpg
ごちそうさまでした。カリカリも完食しました

がんばった僕にデザートプリーズ




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トッピング追加の写真も爆笑しました。

ヒカリママさま

ヒカリくんはこんな食べ方しないでしょ。
恥ずかしい限り~
でもぐっちゃんはわかんないからね
仕方ないねv-12

でもかわいいから許してるわたしが
問題かもね~v-237

うはは~♪ ぐっちゃんの姿が目に浮かぶ(笑)
ウチなんて、トッピングのみで後は放置…
転がして遊び感覚にして食べさせてる☆恥ずかしい~!
ぐっちゃん、美味しいものは…後に残しておこうか(^^♪
無理ですか~ですよね。

すごい食べ方ですねー
最後はちゃんと外に出したのもたべるのね。。。

足裏、1回じゃ硬いとこは無理なんですね。
わたし何回やらなきゃいけないかしら・・・(笑)

おゆんさんこんにちはぁ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ぐっちゃん最高の食べ方です(笑)
確かにうちに子たちもトッピングから食べますね!
でもぐっちゃんみたいにお皿から全部こぼしてまでは(* ̄m ̄)
でも、しっかりと全部食べたので偉い子ちゃんです~♪
おゆんさんも最後の写真のようなお顔されたら、ついつい
デザートでも・・・って出しちゃいそうになるんでしょうねぇ(笑)
ちなみにワタシは最後食べ終わった後におねだりをするので、
トッピングを一口分だけ残しておいて、最後に『これで終わりだからね!!!』
応援ぽち~
といってあげます。
でもぐっちゃんはそれだけじゃーダメ?・・・だよねぇ(笑)

ポコプーさま

モモちゃんもトッピング
愛好者ですかぁv-237

こまりますよね。
食べてくれない日もあるので、
まだ食べてくれるだけ、
良しとしようv-218

maymayさま

やっぱり、凄いですよね。

美味しいご飯だと、
あっというまに食べてくれるんだけど
こまるですよねv-239

こんにちはヽ(^。^)ノ

すごいですよね。ぐっちゃんの食べ方
スープご飯にするとモリモリなんだけど、
カリカリがあんまり好きじゃないんだろうな。

うちも最後作戦してます
ちょいと美味しい物を3粒あげてるんだけど、
完食しない時はあげない事にしてます

みんな美味しい物ははっきり分るところが
問題かしら!ホントに人間と一緒ですよね~

papamamaさま

すみませ~ん。
上のコメントはpapamamaさま宛てで~す。
よろしくおねがいしますv-238

ぐっちゃん、好きな物から食べる派なのねぇ~♪
しかも、カリカリ鼻で吹っ飛ばすって・・・(笑)
でも、最後までちゃんと食べてエライ!!

パールはフード大好き!
カリカリでもなんでもあっという間ですよ~
お皿も最後までぺ~ロぺ~ロしてます(^0^)
好き嫌いが無いので、かなり楽チンです♪

p.s 遅ればせながら、リンクさせていただきますね!
   よろしくお願いいたします! 

パーママ さま

パールくん。好き嫌いなし、
素晴らしいですねv-238
パーママさん、フードは度々、変えてるんでしょうか?
うちは基本ずーと同じカリカリにスープかけたり
トッピングしたり、してるんだけど。

お上品に食べてほしい~v-237
なら、美味しい物だしなさいって感じでv-12
笑っちゃいますよね

リンクうれしいです~\(~o~)/
ありがとうございます。
わたしも是非是非リンクさせてください
よろしくおねがいしますv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
