

お散歩で朝マック

おはようございます
今日は朝寝坊して、8:00にぐっちゃんが起こしてくれました。

っで

朝マックが食べたくなって、
そのまま散歩にいこうか?ってお誘いした時の
ぐっちゃんの顔


050_20100703105246.jpg
散歩~やったぁ~行く行く行く~

049_20100703105742.jpg
まだ!早く~

朝マックのソーセージマフィンが大好きで
しかも100円、8個買いました(笑)

034_20100703110345.jpg
買い過ぎだろ

047_20100703110509.jpg
僕のマックもある?

ないよ!

019_20100703111005.jpg

どうせね~



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

ついでに写真クリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました更新(楽しみなのだ♪)
マック行くまえんのぐっちゃんv-353美ワンコ美ワンコ
とつぶやいてました。っがっ!
最後のぐっちゃん、ぎゃはははーv-411
こんな顔も、注射打たれた後の顔も、大好きなのだー!!

おゆんさん、まさか8個一気喰いしてませんよね~!?
マック食べたい…ぐっちゃん顔のポコプーなのだ。。。

v-22はじめまして
rovinpopoと申します。
お散歩にお誘いした時のぐっちゃんのお顔なんと可愛い事

朝マックのソーセージマフィン8個・・・
何と太っ腹な方なんでしょう!v-411
お相伴したいわぁ~

以後よろしくお願いします~

こんにちは

きっと 足跡が付かないと思いますが 毎日 拝見させて貰ってます ぐっちゃんの顔 見に来てます
マックのそれ 美味しいですか~買ったことナイので
今度買ってみま~す

ポコプー さま

ぐっちゃん、つぶれアンパンみたいですよね~
私も、大笑いしましたv-12
ぐっちゃんは表情豊かで、面白いんですよ。
つい、そんなぐっちゃんと二人小芝居で遊ん
じゃってま~すv-221

まさかの一気食い。(;一_一)


してませんから、残念(古)

rovinpopoさま

こちらこそはじめましてで~すv-238

ぐっちゃんはお散歩大好きで、最近は蝶を
追いかけるのがブームらしく、リード持ちの
私も一緒に走るので、飼い主たおれそうですv-12

マック大好きなんで~
でも、全部一人では食べてませんよ~( 一一)

これを機会になかよくしてくださいねv-238
よろしくおねがいします。

マリンママさま

いつもぐっちゃんの所に遊びに来てくれて
ありがとワンv-238です!

ソーセージマフィンv-10
美味しいですよ~んv-10
今100円だから、お得です、
一度試してみてくださいねv-221

ちょとおお、最後のぐっちゃんの半目ヤバイね。爆笑

ヒカリママさま

いいでしょ!つぶれアンパンみたいで超可愛いv-10
と思うのはわたしだけかしらん
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
