

うちの猫えーちゃんの事、愚痴らせてください

サッカー寝不足が続いております
皆さまいかがですか?
寝む~じゃないですか……


013_20100627162656.jpg

本日のお題はこちらの方

我が家の貴族えーちゃん(笑)

014_20100627163102.jpg

先週から毎朝4時に起こしに来るように、
しかも普段要求しないこの方。
朝だけは手厳しい。
起きるまで、しつこい、しつこいしつこい


015_20100627163416.jpg
俺様の朝ごはんの時のお話だよ


①顔に爪を立てる    
(痛い、寝てる時に突然だから、無防備なのでとにかく痛い)
②お腹の上で寝る    
(苦しい、苦しい夢か!と思うほど、重く辛いく苦しい)
③顔の上にお尻を乗っける
(突然、息が苦しくなる酸素の変わりに、毛が入ってくるようだ)

012_20100627163922.jpg

まじムカットくるんだけど、私が起きるまで休むことなく
手を変え品を変えなので、根負けして起きるんだけど(>_<)

011_20100627164257.jpg
すまんのう!朝ごはん食べてるとこ見てほしいんじゃよ~

でも今朝はキレそうになった(-_-メ)

3:50に起こされて
ご飯を見て、

あ~寝れそうなった4:30
また、起きろ、起きろ攻撃!

うそ~
また、来た~寝かせて~お願い~
と叫ぶが

041_20100627165157.jpg
(貴族の後ろ姿、貫禄あり過ぎ、っていうか、はみ出し過ぎだろ)

そんなこと、知ったことかと、またもや、起きるまで!


愚痴らせてくれてありがと~
明日の朝も来るのか……ドキドキです。



最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます


ついでに写真をクリック。ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!

携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック

上写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます




テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもにゃんずに起こされると腹がたつので
ご飯は常におきっぱです!!!

めいに食べられないように高いところに置いてまーす!

主人の実家のニャンコもすっごく早起きで、
毎朝4時半に朝食を要求してきたらしいです( ̄m ̄〃)
猫は早起きなイキモノなのかしら?

ニャンはもう亡くなってしまいましたが、
後住犬がその癖を引き継いでいるらしいですよ。

ぐっちゃんは大人しく寝てるのかな??

maymay さま

やっぱし、起こされますか。
うちはタイマーの自動給餌機を
使ってるんだけど、
どうも食べるところ、見てほしいみたいなんですよ
こまるわ~マジで( 一一)

ポーコさま

ニャんこは早起きなのかな?
でもおばあちゃん家の猫は
そうでもなかったし( 一一)
あ~辛いですわ。
自動給餌機の意味、あまりっていうか
全然ない。頑張るわ~

ぐっちゃんは、私が起きるまで
おりこうさんで助かります

週末寝坊しても、待っててくれるんです~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
