

日本サッカー勝ったね!がんばったワン

食い入るような眼差しの先は


010_20100625101342.jpg


もちろん! TVで 夜中の応援
サッカー

やったね日本!おめでとうだワン

004_20100625101624.jpg

おゆん!は寝み~寝み~って。勝った勝った!ばっか言ってるし

003_20100625101805.jpg

日本勝って良かったね。次も応援するだワン

その頃
001_20100625102019.jpg

内緒だけど、えーちゃんは試合中、半分いやいや、ほとんど寝てたよ(笑)




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


ついでに写真をクリック。ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


携帯からの皆様はこの文章の下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫これクリック


上写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おゆんさん、サッカーリアルタイムで見てたんですねっv-353
たしか深夜3時頃でしたっけ?
ポコプーは睡魔に勝てませんでした~。
すごい盛り上がりが妄想想像できます☆

日本、やったね♪♪ まだまだサッカー熱気は
続きそう?私も見てみようかしらぁん♪
ぐっちゃん、えーちゃん、一緒に応援するのだv-353

こんにちわ

おめでとう・・の、ポチ!!

こんにちは

サッカー観戦 されてたんですね~
すごいわあ~
マリンママは 夢の中で応援中だったと思うんですけど
全然 覚えておりません
飽きたら 朝でした テレビでは 盛り上がっていて~
でも ホントによかったですね~マリンママは勝って頂く
賞金に目がくらみました・・・アハハ~
W杯ともなると すごいんですね~では また

ポコプーさま

見ましたよ~
今日は、朝寝坊です。
サッカー疲れかしら(笑)

パラグアイ戦応援するぞ~
がんばれ日本v-91

アフのパパさま

勝ってうれし~ぞv-221

次の試合楽しみですね

マリンママさま
 

勝ちましたね(*^^)v
うれしいですぅ

実は私も賞金ビックリしました
すごいですよねv-13
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
