

雨の日はおやつあげちゃうの

雨の日はおやつが貰えるぐっちゃんです

005_20100623180652.jpg

なんでだろ?

016_20100623180820.jpg

今日はこれ
最近これがよくでるぞ!

うん歯磨きもできるし、持ちもいいから

015_20100623181020.jpg

こんなお化けみたいな顔でカミカミ

017_20100623181117.jpg

奥歯も磨こうね  OK~わかったよん

029_20100623181308.jpg

ちょいと匂いも嗅いじゃって

038_20100623181514.jpg

あげないよ~~


いらないよ





最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


ポチっと え~ちゃん&ぐっちゃんをクリック!ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上の写真クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

携帯からの皆様は下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃんの噛んでいるそれは何でしょう???
歯磨きできて長持ちする優れもののような???

テリリンさま

歯磨きガムです。
ぐっちゃんは堅いガムがきらいで、
ガム探しして、ようやく見つけた一品
。また飼ったら載せますね~v-221

あはは~♪
ぐっちゃん、すんごい笑顔v-411
先日、ぐっちゃんカラーのキャバちゃんを見ましたよん♪
可愛かった~v-342
うへへ~☆もちろん、ぐっちゃんの方が可愛いですけどね♪
お散歩行けない変わりにオヤツも良いよね♪

ポコプーさま

本日快晴で散歩大ハッスル!
マイブームはちょうちょうを
追いかけること。
私も一緒に走るから
すごく疲れます(>_<)

このガム、我が家もあげてますよ~♪
「チューデント」ですよね?
最近発売されたヤツ!!(^0^)

パールは丸呑み傾向があるので、
最初はいいけど小さくなったら没収です・・・^^;

カミカミ姿も、パールと似てる♪
ぐっちゃん、かわえぇ・・・♪

パーママさま

おおう~(*^^)v
ご一緒ですかぁ~

ぐっちゃんがカミカミしてくれ
るので最近買ってます

割と好みがうるさいので
この商品助かってます

お薦めあったら教えてくださいv-218

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
