スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっちゃんの嫌いなこと

今日も変な天気。

カラット晴れないかな~

ぐっちゃんは本日お風呂にいれます~

008_20100621095726.jpg

うしょだろ~

お風呂嫌いだ……

012_20100621095846.jpg

まあガンバレ!
俺は生まれてこの方一回もお風呂入ったことないけどね~~~

001_20100621100042.jpg

見て~!4月から陶芸教室に通い始め
初作品です(煮物入れ)

010_20100621100239.jpg

食べ物か?

ちげ~よ

005_20100621100324.jpg

取り分け皿

初めての窯出しで、ドキドキ、窯から出てきた
作品はほんのりまだ暖かくて、
感動!

009_20100621100749.jpg

なぬ~食べ物でないと!

ショックでブレブレ、急いでホントに食べ物でないか確認しに来ました(笑)


今は家族のお茶碗を作ってます。
また焼きあがったら見てくださいね(*^。^*)



おまけ

その後ホントのおやつをゲットしたぐっちゃん!
020_20100621101208.jpg


その後子供の上でくつろぐえーちゃん(長いぞ~)
028_20100621101534.jpg



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


携帯からの皆様は下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫



よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


足裏9.10日変化ありません。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃは~♪
ぐっちゃん、陶芸物かじったら歯が折れちゃう~!
初作品!!凄いですっ☆何だか上手くできそうな
気がして挑戦した過去…なんじゃこりゃ~でしたよ(笑)

手作りの器って、味があって料亭の器みたいですよね♪
盛り付けた映像を妄想するポコプーです☆

えーちゃん、抱きしめたい!!

ポコプーさま
 
毎日暑いですが、体調はどうですか。

えーちゃんは暑くてでもエアコンがあまり好きではないのでガラステーブルの上にのって、冷え冷えしてますよ
かわいい~のですv-10

ぐっちゃんはドテ~寝てます(笑)

手作りの器、素敵!

ヒカリママさま
 

ありがとう(*^^)v
削る作業が無心になれて
わたしは好き
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。