

お散歩だお友達と! 足裏8日目

今日は蒸し暑いですよ

雨降ってくる前にお散歩してきました
今日はお友達ワンコとも会えて、
うれしいぐっちゃんなのだ

035_20100618155459.jpg

笑顔がかわいいパピーちゃん!
016_20100618155718.jpg

ボール楽しいなヒカリクン!
029_20100618155916.jpg

ぐっちゃん嗅ぎ嗅ぎしてたら
025_20100618160223.jpg

パピーちゃんも参加

草食系男子の2匹。なんか熱心に嗅ぎ嗅ぎ中(笑)
023_20100618160045.jpg

いつもこんな感じのお散歩なのだ



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆

携帯からの皆様は下の文字クリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬猫

よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


足裏8日目
変化なし昨日と一緒です。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

長雨はいやですね~~

夜中に降って、朝には晴れるのがいいです!

雨降ってくる前にお散歩・・に、ポチ!!

今日は少し晴れなポコプーです♪
ぐっちゃん…そうだ、草食系美男子ですね♪うん。
色々なワンコ登場で楽しそうですね~。
良かったね、ぐっちゃん♪
やっぱり、ぐっちゃんの笑顔は癒される&
いつ見てもラブリーでぇす♪今日も良かった☆うふ。
ありがとう~ぐっちゃん♪(^^♪

アフのパパ さま

ポチありがとうございます<(_ _)>

本日蒸し暑いですよね
ぐっちゃんもデろ~んとしています

ポコプー さま

蒸し暑いですね

体調は上がってきましたか
毎日こんなに暑いと辛いですよね
ぐっちゃんもデロ~ンとしてますよ。

我が家の2ひきさんは
ぐっちゃんエアコン大好き派
えーちゃん天然温度が好き派
(エアコンつけるとついてない部屋に避難します)

蒸し暑い日が続いてますねー!
雨が降ったり、やんでいきなり晴れたり
天気がクルクル変わりますね。
ちょっとした晴れ間にお散歩できて
良かったですねー!

シーブック さま

お天気かわりますよね~

雨がやむと直ぐ飛び出せるように
スタンバイしてます(笑)

ぐっちゃんは本日シャンプーですv-221

わあ、ヒカリくん登場ありがとう!
体調不良と旅行が重なり、ゆっくり訪問できてませんでした。。。
もうすっかり元気になったので、また親子ともども遊んでねー

ヒカリママさま

こちらこそ遊んでね~v-10
しかし変な天気だよね、
あんなに雨降ってたのに
晴れてきたよ
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
