

修学旅行のお土産食べたワン  足裏情報あり

今日は蒸し暑かったですね

足裏情報6日目あり

昨日子供が修学旅行から帰ってきました

016_20100616180723.jpg


僕もお土産だよ~とお土産集合写真に(笑)

さすがわが子、食べるものばっかりで

005_20100616181232.jpg

「このばあむがおいしよ~」とお店の人に
薦められたんだって

007_20100616181345.jpg

うれしそうに、興奮気味に話してくれて

良かった~楽しかったんだね  修学旅行!

012_20100616182111.jpg

おやつだ
ふせふせふせで待ってま~す
みなさん御存じの通り
僕!おりこう犬 (;一_一)

024_20100616182623.jpg

今度は念力!眼力犬

022_20100616182808.jpg

この笑顔がすべて語る
味見しっかりしてました。

良かったねぐっちゃん!



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます



足裏情報6日目


035_20100616183459.jpg
横が剥けてきました

003_20100616183613.jpg
足の指のあたりもむけてきました

041_20100616183718.jpg
足の裏はほぼ剥けました。
つるんとね
思いのほか綺麗になりました。
但し、踵のかたいところと小指下の堅いところ
は物足りないかな~
剥けたけど、まだまだ堅いぞってかんじです

それから足の裏に違和感あります。
痛いとかではなく、皮がむけたから
敏感になってるって感じかな


完成までこれからさらに2~3週間ってことなので、
気長にまちたいと思います。





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっちゃんの笑顔が見られて良かった。
また体調がよろしくないので
しばらくポチ逃げになってしまいます…
またゆっくりと読めるようになったら
ヨロシクです♪

ポコプーさま

こんばんはヽ(^。^)ノ

大丈夫ですか

体調がなかなか戻らないようなので
心配しております

今日もまた蒸し暑く体がだるいですよね
今季初めてエアコン入れました。

信州のそちらは、涼しいのかな
無理せずにゆっくり休養してね

息子君、修学旅行だったんですか。
あーだったの、こーだったのと楽しい報告を聞かせてもらっているんでしょうねv-411
私も、事務員さんの息子さんの修学旅行の話しを
間接的に聞かせてもらって、楽しんでいます(^∀^)☆

やっぱり、1ヶ月はかかるんだね。
じゃ、後2回くらいの脱皮をするのかな~。

ぐっちゃん はあい変わらず食いしん坊ですね。

それにしても
お土産が食べ物ばかりとは素晴らしい・・・

うちの息子は修学旅行から今日帰ってきます。
お土産あるのかしら???

マナブさま

こんにちは~ヽ(^。^)ノ
今日は暑いですね

修学旅行楽しかった見たいで
喜ばしいことです

私の時とは随分違って
お宿も良かったらしく
風呂上りにコーヒー牛乳が
でた~ってよろこんでました(笑)

ヒブ さま

見事に食べ物ばっかりで
笑うよね~~~

今日はバームを食べるんですv-221

maymayさま

それは楽しみですね。
沢山楽しい話が聞けると
よいですねv-238

こんにちは~♪
いつも読み逃げしててスミマセン・・・><

修学旅行、懐かしい響き・・・
そして、お土産が食べ物って最高!!
息子さん、ナイスですね♪
バーム、めちゃめちゃ美味しそう~☆

そして、ぐってぃー君の笑顔
めちゃパールと似ててビックリしましたぁ~♪
つまり、可愛いって事~♪♪

パーママ さま

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

バーム美味しかったですよ
周りの砂糖のところも抹茶味で、
まいう~(*^^)v

パールくんと遠い親戚だったりして~
うふふ!(^^)!
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
