

点検犬 足裏情報5日目あり

こんにちはヽ(^。^)ノ

今日は蒸し暑く、顔から汗をかく私は
化粧が崩れて辛い一日でした(笑)


本日足裏情報5日目あります
いい感じに剥けて……


001_20100615164314.jpg

昨日サッカー日本勝ちましたね
おめでとう~~

ぐっちゃんが早々に寝てしまったから
この方が、ゆっくりくつろぎ一緒にサッカーをみました




今日は朝から忙しくて、やっと足裏写真を撮り直ぐUP

075_20100615165354.jpg

何してるの~と?覗いてた次の瞬間

021_20100615164555.jpg

オジャマ虫~が一匹  

011_20100615164840.jpg

舐めたり   (汚いよ)

020_20100615164941.jpg

匂い嗅いだり  (臭いよ)

016_20100615165140.jpg

ベロベロ皮向け足を点検中  (笑)


なかみが無くてすみません
足裏情報につづく


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆




よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます




足裏情報5日目




足裏の上部はかなりの広範囲でむけました
綺麗な皮膚がでてきました。触り心地は
柔らかい感じはしませんが、
ツルツル見た目も一皮むけて
綺麗です
023_20100615170633.jpg


踵はなかなか剥けないです。
写真で赤く囲った、踵の部分は丸く剥けてました。
但しその周りのひびが入った緑で囲った部分は
皮膚が硬いためか。
なかなか剥けませんね
014_20100615171139.jpg


踵のかたい部分がどうなっていくのかが
気になります。明日はどんなかんじかな(;一_一)
毎日朝、足裏見るのがが楽しくなってきてます
025_20100615170252.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー、燃えたね~
我が家も大騒ぎで、ヒカリもワケがわからずも興奮してました。
足裏情報、つい怖いもの見たさで覗いちゃいますね(笑)徐々にべろりんとなってきて、つい続きが見たくなる‥でポチ。

かたいところどうなるんだろうねー
そのままってことはないよねぇ???

Re: タイトルなし

ヒカリママさま

すごかったね
日本おめでとう!です

ぐっちゃんは爆睡でした(笑)

足裏順調に綺麗になってきてますv-221

Re: タイトルなし

maymay さま

そこのところが私も
きになってます。

今日の時点では堅いところは
剥けたけどイマイチかな~

もう少し様子見ですv-218
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
