

お友達が遊びにきてくれました  足裏情報3.4日目あります

雨ですね

第3.4日目足裏情報あり
朝、起きたら変化あり!うれしい悲鳴(ポチの下に記事あり)



今日は友達が遊びに来てくれて楽しい一日でした



ありがとう!


おやつはこちら
090_20100614183142.jpg

友達においしいよ~と聞いていたので、
楽しみにしてました。
あっさりと、普通のがあって、
今回はあっさりで、生クリーム大好きな私は満足!
たっぷりクリームが入ってて、おいしい~(^^♪
写真は撮り忘れてしまい、箱です(ごめんなさいね)


083_20100614183724.jpg

お友達がこんなかわいい~お茶を持ってきてくれました
プアール茶、お湯を注ぐと、お花が咲きました(*^。^*)

ぐっちゃんが起きてる時間にお友達が
きてくれたのは初めてでどんな感じになるか
私もちょっと楽しみにしてました。

玄関のお出迎えは尻尾ブンブンで大喜び
愛のダンスで(笑)お迎え。

087_20100614184508.jpg

私と一緒に座るから、お顔がつぶれてる

089_20100614184324.jpg

遊びに来てくれた友達にくっつくぐっちゃん

069_20100614184803.jpg

えーちゃんは速攻、子供の部屋に避難(笑) 
人見知りなんで~~

ワンコの話やドラマの話など、女3人集まると
話が付きませんね。
楽しい時間でした
また遊びにきてね




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます




足裏情報3.4日目


3日目
030_20100614185650.jpg
上の方少しむけてきた、

065_20100614191259.jpg
踵も小さく剥けてきた



4日目(今朝です)  変化大いにあり、ベロベロ剥けてきた~~

068_20100614191542.jpg
上の方も広範囲に剥けてきた

079_20100614191348.jpg
踵がビックリこんなに剥けた(お食事中の方がいらっしゃいましたら汚い足裏ですみません)

うれしい悲鳴です。
明日の様子が楽しみになってきました




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!気付いたらギリギリの時間になってたっe-330
ぐっちゃん、人なつっこいんだっv-411
甘えん坊さんな顔が何とも、微笑ましい~v-344
私もぐっちゃんに甘えられたいな~。。。

って、あれ?えーちゃんは…やっぱりお猫ニャン様だぁv-353
今日はウチの猫にゃん、車に飛び出して
後輪に巻き込まれたみたいでv-406母から聞いた時は
心臓が止まるかと…
奇跡的に無傷でしたが、かなりのショック、家族もショック

えーちゃんは、お外に出たがらないですか?
ホント、車には気をつけてくださいねぇ~v-356

すごーーい
こんなベロベロはがれるのねーーー
はがれたら終了?

ぐっちゃん、甘えんぼさんねぇv-343
えーちゃんは、やっぱり隠れるんだv-393
我が家に以前いた黒猫は、お客さんが大好きで
よく、お客さんの膝で寝ていましたよ。

ほほぅ、剥けて来ましたね。
脱皮が終了すると、ツルツルかかとの誕生ですか?

うおぉぉぉ!
足裏レポに毎日興味深々ですっ!!
この後ど~なるの~~?

ぐっちゃんたら~♡
ピトっとくっついちゃって可愛ええのぉ(*´ε` *)

ポコプーさま

大変な一日でしたね。
猫にゃんさん、大丈夫との事でよかったです。
怖いですよね。
うちは完全室内飼いなので、
ありがたいことにその心配はないです。
お心使いありがとうございます

ぐっちゃんは甘えん坊さんの人好き好きだから、
ポコプーさんにも、愛のダンスで大歓迎
するとおもいま~す





maymayさま

きてますきてます!

面白いぐらい剥けて、

朝起きたら足裏見るのが
楽しみになってます(笑)

マナブさま

脱皮!まさにです。
思わず笑ってしまいました。

つるつるさん待ってま~すv-221

ぐっちゃん、甘えて嬉しそうでしたよん
そんなぐっちゃんを見た私も幸せ気分

えーちゃんは家政婦は見たの様に
カウンター後からこっそり覗いてた
かわいい~奴でしょ

ポーコさま

やはり足裏気になりますよね。
朝一番、足裏チャックが楽しみなわたし!

最終的には2~3週間で完了みたいなので
まだ先はながいです。
気長にがんばりま~すv-218

ぴっとりぐっちゃん、かわいい~と
私も思います(親ばか炸裂)
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
