

えーちゃんはお腹大好き。 足裏情報2日目 おまけ 昨日東京ドーム行ってきた

今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^)v

028_20100613091226.jpg

昨日東京ドームに行ってきました。

かっこよかった~~  ムフフ~!(^^)!
たまには目の保養をしないとね


予告  本日も足裏2日目ありますよん
ポチのしたですよん




018_20100613091659.jpg

私が
朝起きると、えーちゃんは必ずポンポン撫でて~てこのポーズで
キッチンマットの上で待機してます

チョ~かわいいんです
それも私が起きた音がすると、
大急ぎで、私を追いこして、

021_20100613091948.jpg

このポーズでお出迎え

朝の支度が5分遅れます

010_20100613092040.jpg

だってね!こんな感じにお腹をくるくる


014_20100613092225.jpg

でもって!この表情  (えーちゃんどっかいっちゃった~~)

011_20100613092358.jpg

そして!脇下マッサージが大好きなえーちゃん

015_20100613092607.jpg

気持ちええんです~~



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真をクリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます





足裏2日目


002_20100613092839.jpg

特に変化なし、足の違和感もなし。
説明書によると足の皮は5日目から7日目ぐらいで、
ベロベロと向けてくようです。

プにプに足裏が完成には更に
その後2~3週間かかるようです

長丁場になりますが、お時間あれば
おつきあいくださいませヽ(^。^)ノ

目指せ!プニプニ足裏(笑)



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えーちゃん、かなりかわいい!
足裏レポ、体をはった斬新な切り口に、ぽちっ
その後の展開が気になるかも。

日課のポチ巡回が…好きな時間になってきた
ズボラポコプーでぇす♪
えーちゃんの表情がっ!たまらぁ~ん!!
私もたまらなく、萌え~です(笑)
猫ニャンは、これだから離れられいっv-344
えーちゃん、なでなでよかったね~♪

足裏、長期戦なんですねぇv-355
皮膚も厚いし、毎日の努力かぁ。
楽しみにしてますね♪ ツルツルv-353足裏
頑張れ~v-433

姫 さま

ありがとうございます。
えーちゃんかわいいですかぁ~

やはり気になっちゃいますか。
足裏、毎日更新する予定なので
よかったらまた遊びにきてください

2~3週間かかるみたいなので
よろしく~ですv-221

ポコプーさま

えーちゃんいいですよね~かわいくって。
もう最高v-10(親ばか炸裂)
ねこしゃんって、クールと甘え坊が混在してて、
心をくすぐられます。
調子にのって、喜ぶかな~
と思って、一所懸命長くやってると。
突然しつけ~んだよって
怒るところがまたよかったりして、
やっぱりおバカなわたし(笑)

ポコプーさんのお友達の
マリンママさんが遊びに来てくれました。
うれしかったで~すv-221

あれからなにもしなくとも、5日目くらいからはがれてくるのー?

不思議!!!
プニプニなるといいね♪

maymay さま

こんにちは(*^。^*)

そうなんですよ。
今日の朝から、ついにきましたv-221

ベロベロむけてきました~~

えーちゃん
やっぱりかわいいですね。

ヒブさま

ありがとう(*^^)v

かわいいでしょv-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
