

ぐっちゃんはズル賢いと足裏情報

今日も快晴ですね! きもちいい~~ぞ~

昨日ワン友ちゃんたちと北海道の朝採り
アスパラを分けわけしました

018_20100612100451.jpg

太くて新鮮そのもの、まずはシンプルに
ガっとゆでて、塩でかぶりつき

おいし~\(~o~)/

今日のお昼はお肉巻いて揚げます
今から楽しみでムフフ~~~
ぐっちゃんにもあげるからね

032_20100612101134.jpg

ホントか!うれしいワン

それからワン友ちゃんにこれもいただきました

019_20100612101329.jpg

ニンジンのドレッシング!
美味しいんだって、超たのしみ!
ありがとう~(*^^)v

023_20100612101728.jpg

ぐっちゃんは旦那様が大好き、いつもべったり。

「もう12:00だよ~寝たら~って」言ったら

一目散に旦那様の所に避難。

ここにいればまだ大丈夫のはずと分ってる
ズル賢いぐっちゃん

表情が笑えます

まるで
「だんさんがまだ起きてていいって言ってるよ」。
っといってるように見えます(笑)


足裏情報載せることにしました。
ポチの下、一番最後に載せます
興味にある方はご覧くださいまし!
見たくないのに見てしまった方
ごめんなさい<(_ _)>



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!



足裏情報第1回  使った商品(ベビーフット・イージーパック)




使用前、分りずらいけど、かかとが縦線が入りガサガサ
004_20100612103324.jpg
粉ふいてる感じ
006_20100612103526.jpg
足袋が入ってました
009_20100612103612.jpg
これを履いて2時間待つだけ
014_20100612103811.jpg
超簡単!
015_20100612103935.jpg
2時間たって、洗い流して直ぐの写真
見た目の変化なし。
なんとな~く足に違和感あるかな~って感じ

興味を持たれて実施される場合は説明書を
よく読んでくださいね。

続きはまた明日~
お楽しみにね(^o^)丿 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ぐっちゃん、かわいいですね~!

駄目だって、言えなくなっちゃいますよね!

足裏情報・・ご苦労様です!

応援ポチ!!

ぐっちゃんったら、結構知能犯だったのねv-411

なるほろ、なるほろ。
足裏が、柔らかくなっている様に見えますね。
保湿されているのかな?
報告ありがとうございますv-266

今日も、ぐっちゃんの笑顔だぁv-411
いつ見ても癒されるぅ☆
ウチと正反対(笑)パパさん好かれてるのねぇんv-352
まだ一緒にいたいんだ。って感じがするポコプー。

ママさん、足裏…綺麗じゃないですかぁ~。
3●歳な私ですが、もっとシワが多くてガサガサ(泣)
最近はオロナイン軟膏を塗って寝ています。
感想するんだろうな~。

効果アリ!ですやん♪
保湿した直後だからか、ふっくらしてますよぉっv-405
え~また、欲しい物が増えちゃったぁ。
ずっと続けるんですか?経過を見て
私も買っちゃおうかなっv-433

アスパラ、美味しそうですねー!
ぐっちゃんの笑顔が最高ー☆
ぐっちゃん、旦那さんの所に避難して
まだ寝たくなーいアピールしてますね。
足裏の足袋、効果ありそうですよね。
私も何かしなくちゃなぁです。www

アフのパパ さま

ぐっちゃんかわいいですか~v-10
ありがとうございますぅ

ぐっちゃんは私たちが喜ぶ顔
絶対知ってるとおもいますv-221

マナブさま

ぐっちゃんもなかなっかやりますよね~(;一_一)

こうやって.ぐっちゃんにだまされるんだわ
わたし(笑)

足裏変化なし~五日早くたたないかしら!

ポコプー さま

ぐっちゃんの表情がくるくる変わって
面白いですよね!(^^)!

えーちゃんに比べると随分表情が豊か
でも、孤高のえーちゃんもサイコ~ですよね

足裏今のところ変化なしだけど、
5日~7日皮がむけるまでかかるんだって~~
待ち遠しいわ~

Re: タイトルなし

シーブックさま

アスパラおいしかったヽ(^。^)ノ
再来週に今度は白アスパラ
が届くのでこれまた楽しみで!

白アスパラ食べたことないんで、
早く食べた~いい(*^。^*)

足裏毎日様子を更新しますので
時間あったら覗いてね。
体を張ったレポよろしくだす(笑)

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
