スポンサーサイト


知りたい事があったから書いてみた  ぐっちゃん編

気持ちのよいお天気ですね(*^^)v

ちょっと昨日の話聞いてください。
たいした話じゃないんだけど、あ~前置きが長くなりました

散歩のときの出来事、

ぐっちゃんがうん○とした後に最近やるようになりました。
後足で、周りを蹴飛ばすというか地面を足で勢いよく蹴るっていうか。
場所はどこでもいいみたいでべつにうん○を飛ばしたいわけでもなさそう( 一一)
何してんかな~とぼ~と見つめてたら、うん○が私に吹っ飛んできた(ぎゃ~)

買ったばかりの靴に見事命中!

悲しい出来事でした。(お食事中の方申し訳ありません)

足で吹っ飛ばすあの行為の意味は何なんでしょ??
ショックと興味でついネタにしましたが。

ホントにしょうもない話ですみませんでした<(_ _)>
聞いてくれてありがとう!

っと気分を変えて


昨日ハンズでちょいと気になる物購入

017_20100611084112.jpg

はい!こちらになります。
(自分のおやつと勘違いされている方が一匹)

001_20100611085345.jpg

かかとがきれ~いなるみたい\(~o~)/


体をはったレポをするか考え中!
足の裏の皮がベロベロめくれるんだって。

015_20100611085612.jpg
またおゆんが変な物購入したよ

だからその変化を毎日、最後に載せようかな?っと
でもかわいいワンコとニャンコ見に来てくださって、
汚い足裏が出てきたら、嫌かな~と思ったりもして、
またまたしょうもないことで悩んでおります!

018_20100611085906.jpg

何でもいいけど、これはおやつですか?

キープして、足を離さないぐっちゃん(笑)

013_20100611090602.jpg

内緒だよ。おゆんね、なんだかんだヤル気満々だよ。
だってね、昨日足の裏の写真ガンガン撮ってたよ。

バカだよね~ (;一_一)



足裏記録みたい?人いるかな~??




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それ、ちょっと興味あるかも。
私も足の裏に難がある人だから、、、、
切実に、知りたいです。

こんにちわ

あの行為は・・・飼い主に、早く片付けろという催促!!

なんて、冗談ですが・・・

足の肉球の部分からも、匂いを発散させています。
糞と肉球からの匂いを残すことで、
自己主張しているか、
知り合いの犬への掲示板のような・・・・・

オスだと、縄張り意識ということも・・・

まぁ、
早く片付けろ!と言っていると思いたいですが・・・

匂いを残すポチ!!!

マナブ さま

こんにちは
やっぱり気になりますよね~
(急に強気(笑))

今やってます~
まずは2時間待つのみですv-221

アフのパパ さま

こんにちは~

なんと!そう意味があったのですね

今日はぐっちゃんここ通りましたから
よろしく~って感じかしらv-286

ぐっちゃんはオスだから、色々あるんですね
教えてくれてありがとうございますv-290
スッキリいたしました。



結構やるこいますよねー
なにか意味あるのでしょうが謎です。

ちなみにめいはやらないです。

わたしもかかとガザガサです。
効果教えてくださいねー

ヒカリも同じことします!
なんか男らしいフィニッシュだと思っていましたが
謎がとけました!ありがとう(^-^)
今夜はアスパラトッピングだよ~
ヒカリモヨロコブ♪( ´θ`)ノぽちっとな~

こんばんわぁ~

まだまだイマイチなポコプー
でも、ちょっと笑ってもーた…
ぐっちゃん、猫ニャンに似てきた?
えーちゃんの影響かも…まねしてるみたい(^_^;)

角質ケア(僕のオヤツはどこいった?ぐっちゃん)
私も、ピーリングジェル、お風呂の時に
やってますよ~♪
足裏…見て…みたいのだ。
どんどん綺麗になっていく姿は参考になるのだ。

で、文字でも報告待ってますよ~☆

maymayさま

やる子沢山いるんですね!

でも気を抜くと危険危険
後ろに立つのは気をつけましょう~~です(笑)

足裏気になりますか?
今日ね、やってみました。
五日目ぐらいからベロベロくるみたいで
楽しみです。ムフフ(@^^)/~~~

ヒカリママ さま

アスパラおいしかったね~(*^^)v
今日はKさんお薦めのシンプルの塩で
、濃い~味でうまうま、幸せ一杯!
明日は揚げあげでいきますよ~。

ぐっちゃんにもおすそわけしなくちゃ~~

ポコプーさま

大丈夫ですか。暑いから大変ですよね
無理せず、ゆっくりいきましょうねv-238

足裏ポコプーさんもやってるんですね。
私は今回初めてチャレンジ、
ガサガサで大変なことになってるのが
ちょっとでもよくなったらうれしい~な
って感じで。
気になる方が何人かいらっしゃるので
思い切って足裏報告しちゃおうかな
ってゆれてま~すv-12

こんにちは

初めまして
ポコプーさんに紹介されて やって来ました
「マリンのお部屋」のマリンママです
美ワン 美ニャンがいますぞ~って 
可愛いですねえ~ワンコもにゃんこも大好きです
うちは7ワンコを飼ってます 
記事のお話 うん○を・・のお話は やっぱりワンコも 出した物を隠そう 綺麗にしようって気持ちがあるんじゃあなかろうかと パパちゃんがゆうておりました
そうなんだろうなあと 納得してます アハッ
それと 角質 困ってます なので ピーリングジェル お風呂の時に やってますよ
この間 テレビでは 何かジェルを塗って 2週間したら角質がばあ~っとはがれてくるっていうのをやってました
報告お待ちしています
よろしくお願いします~ 

マリンママさま

こんばんは~(*^。^*)

こちらこそはじめましてでございますv-221

わお~!ポコプーさんのお友達ちゃんなんですね
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とってもうれしいですぅv-218

すごい~7ワンちゃんですか。
素晴らしいですね、毎日が
ビックリ!かわいい~が満載ですね

そういうのもあるんですね、
うちのえーちゃんのうん○の
真似してるのかな(?_?)

足裏、私がやったのは
5~7日ぐらいでべロベロかかとの
皮がめくれてくらしい。
毎日レポ載せる予定なので
よかったら、覗いてみてくださうねん

こちらこそ、よろしくおねがいしま~す

こんばんは

また おじゃましにきました~
嫌な季節ですね~角質 どうなりましたか~

マリンママさま

お天気悪いですよね

足裏、ベロベロ剥けて
きれいになりましたよ。
もともと堅いところは
もう少しかな~って感じです
良かったら、汚い足裏情報を
載せてるのでみてね
綺麗なっていくのがわかりますよんv-221
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
