

およよ~ 犬も枕で寝るんだ~

昨日は雨でお散歩いけなくて


001_20100610092337.jpg


ふて寝か?おいおい


002_20100610092437.jpg


よくよく見ると   (  よくよく見てね  )


003_20100610092701.jpg


枕してる~、かわええ~~~~~ヽ(^。^)ノ


004_20100610092834.jpg

枕です




おまけ

006_20100610092942.jpg


パソコンやり始めると

じゃまする  ネコ

マウスが使えないぞ(-_-メ)




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
(^_-)-☆


よろしかったら、ぐっちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!   。

よろしかったら、えーちゃんの写真をクリック。ランキングポイント入るんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!


上のぐっちゃんか、えーちゃんの写真を
クリックしていただけると、
ランキングのポイントが入るんです。

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョイ枕みたいのしますよね~
夜一緒に寝てると私のお腹やぷよぷよ二の腕が枕だったりしますよ…

ぐっちゃんもえーちゃんも気になるのですが、おゆんさんちのインテリアがいつも素敵だなぁ~って思っていて、お部屋の全貌を想像しています

こんにちわ

枕は、人間を奪ってでも・・・・・

我が家のキララは、PC1台・・・使用不能に・・・

ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。・・・・応援します!!ポチ!!

すっごい気持ちよさそーに寝てますね。
ぐっちゃん、枕小さくないかい?

うちのにゃんもなんかしてると邪魔しに来ます・・・・

バナーがぐっちゃんになってて、かわいい~
思わずぽちっとしちゃう~d(^_^o)

テリリンさま


テリーくんも枕するんだ。
ワンは気持ちが良いのがすきなんですねv-10

インテリアほめて頂いてうれしい~です
趣味が模様替えで気になると、すぐごそごそ
とやり始め、だんなさんが、またか!ってビックらしてます(笑)

枕!!
します、しますv-238
枕がないと寝ないのかい?
と思うくらい、甲斐は枕派ですよ (^∀^)☆

えーちゃんカワユすv-22
ワンコも、ニャンコも、人の邪魔をして癒しをくれるのが仕事ですよね(´∀`*)ウフフ

アフのパパ さま

応援ポチありがとうございますv-221

さっきまでソファーで寝てたのに
やはり今はしっかりマウスの横
陣取ってます~v-12

maymayさま

ぐっちゃんの顔がつぶれあんぱんみたいになってて
おもしろ可愛い~v-10
って喜ぶ親ばかは私ですv-238

にゃんの気まぐれにいつもあひゃ~
って思うけど、そこがまたいいんですよねv-238

ヒカリママさま

バナーはブログの親切な方が教えてくれて挑戦してみたの!昨日夜なべして作成したの~v-221
かわいいでしょv-10ムフフ~



マナブさま

甲斐君も枕するんですね~。
枕好きワンコちゃん沢山いるんですねv-237

リラックスしてイビキかいてると、
ホントにかわいい~ですよね。
見てるだけで、ニヤニヤしてしまいます。


小さい枕で、可愛いぐっちゃん
相変わらずですねぇ~♪
テンプレ…あら?いつの間に?
これまた可愛くなって~♪
風邪をひいたような気がするポコプー
ほぼポチ逃げ状態…すみません(汗)
暑さにまいってます。。。

ポコプーさま

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

かわいくなりましたv-221
ムフフー(*^^)v

気分も一新バナーも変えて見ました
かわいいでしょ~んv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
