

たまにはワン友ちゃんとランチへ

今日はワン友ちゃんたちとランチ会の日

008_20100607172403.jpg

いいですね~僕はお留守番ですよ

003_20100607164604.jpg


場所はお台場ですよ(個室からの景色)


011_20100607165049.jpg

メンバーはいつもの4人組

004_20100607165320.jpg

前菜 ちいさい赤いのはトマト(名前忘れた)。しっかりトマトの味でした。

022_20100607165357.jpg



029_20100607165554.jpg

デザート杏仁豆腐が濃厚でおいしい~。
上にのってるのはなんと桃です。最初、梅かと思ったんですが。


しゃべってしゃべって、楽しかった~わ。
料理もおいしかったけど、量がとっても
お上品で大食漢の私はちょっと足りなかった。

014_20100607172539.jpg

お土産話ばかりで黄昏ぐっちゃん。
僕もおいしいの食べた~いな。
今日は、高級食材でるかな~?

014_20100607172735.jpg

こんな感じの品のよいスープ飲みたいな。(わたしがランチで飲んだスープ)

016_20100607172941.jpg

じゅんさいが美味しかったんだって~、どんなんだろ?

でっやっぱり高級食材でる~?
いつものカリカリよ


013_20100607173318.jpg

つまんないの~  渋ちんぐっちゃんでした!



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったね~(^∇^)
また楽しいランチ行こうね。
ぽちっとクリック、わかったよ♪(v^_^)v

No title

ヒカリママさま

素敵なお店に連れていってくれて
ありがとうv-221

ポチありがとうね~

またランチいこうね。ムフフ~
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
