

かわいい~お友達が増えました

きゃっほ~い\(~o~)/
かわいい~かわいい~かわいい~

046_20100606094750.jpg

ついに我が家にも素敵なキャバちゃんが遊びにきてくれました
めいちゃん、ようこそおいでくださいました。
すてっちきろくのmaymayさんがぐっちゃんを作ってくださいました。
ホントにありがとうございます~!

050_20100606095831.jpg

頭もぽちも、後ろ脚のぽちぽちまであって、おまけにもしゃもしゃ胸毛
そっくりで家族で大大感激です。
特にだんなさまは
「すげ~なすげ~なぐっちゃんだよ~」と小躍り状態ヽ(^。^)ノ

047_20100606100533.jpg

めいちゃん:ここの洞窟はなんですか?
ぐっちゃん:えーちゃんのお部屋だよ。

さっそくぐっちゃんがめいちゃんに、えーちゃんのお部屋を
案内してました(笑)

  033_20100606100947.jpg

その頃ほんとのぐっちゃんは
なんだこれ?俺の新しいおもちゃか?噛んでのいいんか?クンクン

ちっちがう~!あぶなうあぶない!

042_20100606101535.jpg

maymayさま~僕を作ってくれてありがとうワンでしたワン!
大事にするワン、家宝だワン!

素敵な贈り物ありがとうございました。
めいちゃん、ぐっちゃん大事に家宝にさせていただきます

おまけ

041_20100606102011.jpg

どうしても気になっちゃう、ぐっちゃんでした(笑)



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~っ!可愛いぃ~e-266
ホントにぐっちゃんにそっくり!作るの難しそう…だし。
アミグルミ?凄いと思って見ている私でしたがぁ~
ぐっちゃん人形っ!!
あ、ぐっちゃん…カミカミしないでねっ♪
一生物の大事な宝物ですねっ♪
ふふふぅ~♪
お2人さん、仲良くね~!

無事届いてよかったです

喜んでいただけて嬉しいでーす。
可愛がってやってねー

No title

maymayさんのアミグルミ、めっちゃ可愛いですねー!
ぐっちゃん、やっぱり気になりますよねー。
最後の写真なんか、ぐっちゃんが確実に仕留める寸前に
手を出して保護してる雰囲気が伝わってきます。www
えーちゃんのキャットタワーまで案内してもらって
楽しそうですよね!!

No title

ポコプー さま

そっくりでかわいい~ですよね

背中の模様とか特徴も
そっくりで大感激なんですうv-10

No title

maymayさま

ありがとうございましたv-238

おゆん!キャバグッズコーナーで
ゆっくりくつろいで貰ってます(*^。^*)

かわいがりますぅv-221

No title

シーブック さま

ホントに超かわいいですよねv-10

頭のポチがかわいくって、
ぽ~ち~と押してしまいます(笑)

こんばんわ

よくできてますね~!!

どうしても気になっちゃう、ぐっちゃんにポチ!!


No title

只今、午前の巡回中(笑)
ぐっちゃんの頭ポチみると押してみたくなる~♪
のつもりでいつもポチリンなポコプーでした☆
きゃはっ!

No title

アフのパパ さま

すごいですよね(*^。^*)
かわいい~んですよv-238

かわいくて、模様もぐっちゃんに
そっくりで、もう家宝ですv-221

No title

ポコプー さま

巡回ありがとうございます。
本日ワン友とランチに行ってきました
今からアップします、
よかったら見てね~v-221

めちゃかわいい!
ぽちっとしました~

No title

ヒカリママ さま

ポチありがとうございま~すv-221

かわいいよね。我が家の家宝です
ぐっちゃんの特徴がすごく出てて、
感動もの、今度見せるね
余りのかわゆさにノックアウトよv-10
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
