

ロシアンブルーのえーちゃんかわいい~~見るべしべし!

暑~い(;一_一)

散歩から帰って汗ダクダク


002_20100605135534.jpg

えーちゃんの写真撮りまっくって遊んでたら、こんな可愛いえーちゃんが

001_20100605135910.jpg

この場所でくつろぐ時間が一番多いかな

004_20100605140118.jpg

目線の先は

006_20100605140353.jpg

毎度のこのワン!もうほとんど眠りかけ  (ぶしゃ顔ごめんあそばせ)





最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?
コメント入れる場所、間違えてしまった(笑)
すみませんe-263
1個まえの日記に入れてもーた…何で?

No title

ポコプーさま

おはようございます(*^^)v

えーちゃん可愛く撮れましたよね~(自画自賛)
うれしくなってしまった~

サイドバーのキャバリアカレンダーで365日カレンダーにいけます
ぐっちゃんの誕生日に登録できました。

犬種別にあってすごくかわいかった~よ

ごちょごちょ書いてすみません。
興味があったらのぞいてみてください。
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
