

どんだけ好きなんだろ

お風呂からでてきたら
あらビックリ!

010_20100604094136.jpg

またくっついてる

011_20100604094242.jpg

ぐっちゃんよかったね~~

012_20100604094623.jpg

ごそごそするとえーちゃんが嫌がるから、寝んねしたほうがいいよ。ぐっちゃん

014_20100604094738.jpg

これでいい?  オッケオッケ~

016_20100604094911.jpg

大丈夫かな?  どんだけ、えーちゃんに気を使うんだい(笑)

015_20100604095018.jpg

いいんじゃね  (あくまでも上から目線のネコさま)

020_20100604095219.jpg

これって、えーちゃんに認められたってこと!

021_20100604095608.jpg

その辺にしといた方がいいよ。いつえーちゃんの気持ちが変わるか!
えーちゃん片目開いてるし~~~

026_20100604100155.jpg

そっそうだね。大きくでた自分をいさめるように。


019_20100604100646.jpg


特大の大あくびをシテマシタ。   落ち着け俺!



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予防接種の時といい、
ココへ来て、えーちゃんのなかの距離感が近付いたのですかね?!
無表情なえーちゃんと、コロコロ変わるぐっちゃんの
顔の対比がオモシロイ♪

落ち着け!ぐっちゃん!!
じっとしてれば、また近寄ってきてくれるよ~( ̄m ̄〃)

No title

ぐっちゃんの涙ぐましい努力により?
えーちゃんとの距離がググッと
縮まってよかったですねー。
ぐっちゃんの気遣いがえーちゃんに
通じたんだわ~♪すごい!

No title

ぐっちゃん、姑に気を使う嫁さんみたいv-411
でも仲良くしてるもんね♪
やっぱり、えーちゃんは孤高のお猫ニャンだ☆
ぐっちゃん、認められて良かったv-433
あのソファーは、えーちゃん優先なのかな!?

No title

ポーコさま

急にどうしっちゃたの?って感じでくっついてますわ~おふたりさんv-10
我が家の主導権はえーちゃんなんで、ぐっちゃんはしもべですね。
でも、ぐっちゃんはと~てもうれしそうに寄りそってます。

No title

シーブックさま

ある意味愛が報われたのかしら、
なんせ気難しいえーちゃん。
このラブモードがいつまで続くのか?
我が家でも興味津々( 一一)

No title

ポコプー さま

ぷぷぷ~思わず笑っちゃった
姑!まさにって感じですよね

我が家はえーちゃんがいる場所はどこもえーちゃん
の場所なんです(笑)
一番いばってます(;一_一)よ~

No title

先ポチ、更新まってましたっ♪
(どんだけ暇?つか、更新しろっ!)
今日も可愛いv-344ぐっちゃん&えーちゃん♪
えーちゃんの載ってる箱、えーちゃんより小さい!?
く、ポコプーには見えますがぁ(笑)
ネムネムぐっちゃんを見守る えーちゃん
愛ですね、愛~v-342
ぐっちゃんのオネム姿、頂きましたっ!!
えーちゃんは美しい…
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
