

こまってます。カリカリのみは、食べないよ

今日ののぐっちゃん!

朝ごはんが気に入らないらしい

018_20100527081818.jpg

めっちゃ遠くにいる

(我が家のわがまま坊主くん、ごはんが気に入らないと断固拒否します。
最近はカリカリのみは、こんな感じで遠~くから、生気のない目で
こちらを見ます、こまったチャンです。)


021_20100527082244.jpg


あの~トッピングがないですが~

(ごはんの横で固まるぐっちゃん)


027_20100527082416.jpg

ヤル気なさそうに匂いをかぐ   (けっ!カリカリだけか。食えね~)


024_20100527082630.jpg


それしかないよっていうと。  仕方なく、つっつくが、食は全然進まず


034_20100527082851.jpg

おいしくない、食べたくないっていってるように見えます


ホントにこまったワンコです




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ∑(゚Д゚ノ)ノ
ぐっちゃん好き嫌いはダメよぉ~
カリカリだけだと食べないワンコって多いみたいですねぇ。。
トッピングの美味しさに気付いちゃったのね( ̄m ̄〃)

うちは幸い2頭とも「食べ渋り」しないコなので助かります。。
なんだってガッツガツよ~

No title

あらぁ~?
ぐっちゃん、調子が悪いのかな?それともリビングの…
はっ!秘密にしとくね、ぐっちゃん♪

ママン、今日は単品しかないの?
ジーっとカリカリを見つめる(笑)動画だったらもっと
可愛さ倍増かなっ!?

ウチのモモ太郎みたいに、デブっちゃ嫌よん♪

Re: No title

ポーコさま

食いしん坊だけど、好みがねえ~
おやつも拒否することが
度々あって、
え(ー_ー)!!これもダメなの~
って悲しくなる時ありますよ!

Re: No title

ポコプーさま

カリカリ動画おもしろそうですねv-218

どうやってやるんだろう、
できるようになったらブログに載せますねv-221

ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
