

祝! 最上階記念\(~o~)/ありがとうね~

ついに


キター!  \(~o~)/

008_20100524095021.jpg


お待ちかねの、最上階、登ってくれました。


029_20100524100401.jpg


はい!全体像。



虫が入ってきて、それを追いかけて 最上階まで駆け上った!

022_20100524095700.jpg

虫、発見!  ちょいちょい

026_20100524095913.jpg


狙いをさだめて~


030_20100524100152.jpg

あれ!いないニャ

033_20100524100243.jpg

いないニャー

034_20100524100750.jpg


完全に見失ったようです(笑)



最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝!最上階♪
えーちゃん、虫に夢中で落ちないでねv-404
あ、ニャンコだから大丈夫か…

っていっても、ニャンコの降りる高さにも限度がある…
忘れ取ったー!!
で、大丈夫だったのかな?

No title

最上段登頂おめでとー!
えーちゃんは虫に夢中で
上まで上がれちゃったのかしらん。
虫を追う姿と、最上段に鎮座する
えーちゃんに野生を感じずには
いられませーん♪

No title

ポコプーさま

こんにちは\(~o~)/

暑いですね!
そちらは涼しいのかな~~

えーちゃんの重みであの後
一番上がぐら~とかしいできたv-12
ビックリしましたよ

No title

シーブックさま

うちの野生ネコ
余りの暑さにぐったり
寝てばっかありですわぁ~

ってパソコンやり始めたら
今は横に来てごは~んくれだってさ

ホントにマイペースで笑っちゃうよv-291

えーちゃん、ラヴ♪

わぁ~~~~~!出遅れました!
ついにえーちゃんが最上階にぃ!!!
最上階でも余裕な感じですね♪
は~かわええ!v-10
探してる首筋がまたいいですね♪

No title

エルメママ さま

やりました!
最上階ですよ~v-10

あの後えーちゃんの体重に
耐えきれないのか・?
一番上がかしいできて、
タワーが壊れそうになりましたv-12
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
