スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいよ  見るしかないね

あ!  見に来ちゃいましたね
045_20100522081851.jpg


やばいっすよ


053_20100522082503.jpg

ぽんぽんマッサージおねがいしま~すの  ポーズ  かわええ~

えーちゃんはお腹をマッサージされるのが大好きで、
年とともにどんどん好きになってきたみたい

コローンとこのポーズでおねだりしてきます

かわいい~から全部ほったらかしで
すぐ、くるくるしてあげるんだけど。

終わり方が怖い

突然ガブ~と噛むのがもういいの合図らいし!

ひどい終わり方だ!!  つねづね思っている私だ



おまけ
037_20100522083500.jpg

このポーズで、どっからそんな声でるの感じの高~い声で
にゃお~ん」だって可愛過ぎだろおまえ!




最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます
ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 クリックありがとう!(^^)!  。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングのポイントが入るんです。
ランキングアップめざしてます、どうぞ応援してください。
ブログ村のランキングに参加してます

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見に来ちゃった~!
見て良かった~!
えーちゃんのポンポンマッサージポーズ
最強に可愛いですねー。

No title

今日はポチ済み♪
ゲロリアンポコプーです☆
やっぱり気になって見に来ちゃったv-353
えーちゃんのお手々、ラブラブですv-347グサッ!

にゃんサンは「んもぉ~!ラブリー」な仕草をするから
たまらん。。。
ガブリッ!も甘噛みで甘えたいんでしょ~ね~v-411
猫の山盛り布団で1度は寝てみたいポコプーでしたv-433

No title

シーブック さま

ぽんぽんえーちゃん可愛いでしょv-10

忙しくし始めるとくるので
家事がちっとも進みませんv-12’(言い訳~)

No title

ポコプーさま

遊びに来てくれてありがとうございますv-10

甘噛みなんて可愛いものではありません
めちゃくちゃ痛いですよv-17

でもぽんぽん中はごろごろで頭こすりつけ
なのでかわいくて、
すぐ要望にこたえてしまうけどねv-238

No title

しばらく寝たきりばあさんのポコプーでぇす。
応援して、また寝ちゃうのだ…
また更新楽しみにしています♪

No title

ポコプー さま

おはようございます

大丈夫ですか。
雨が降ったりして
気温が下がったりむしむししたり
体調を崩しやすいですよね。

無理せずゆっくり休養して
くださいねv-238
ぐっちゃん&えーちゃん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

050_20110101204000.jpg      ♂ ぐってぃー2歳            1月の近況:8.9キロ かつおぶしが 大好物なのを発見 008_20110101203505.jpg        ♂ えーちゃん6歳                1月の近況:5.65キロ                   甘えんぼ全開、夜はおゆん!の 顔横で寝んね                        Author:おゆん!
リンク
FC2カウンター
気になるコーナー
最新コメント
みんなのわんこ
簡易型犬の年齢計算機
わんこさんの年齢計算してねgo!
簡易型ネコの年齢計算機
にゃんこさんの年齢計算してねgo!
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブックマーク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。